スポンサーサイト



ペンタブ

ネットできるようになりました♪
ペンタブも買いました♪
A5サイズとA4サイズのペンタブの前でしばらく悩んでましたがケチって・・・あれ。どっちだったっけ(蹴
とにかく小さい方を買いました^^;
使いにくい・・・ですねぇ。
まぁこれから慣れていきますっ!!
という訳でパワスクでのサヨナラ絵は描けないっぽいです。
構図も浮かばないし何だかモチベーションも下がってきてしまいましたし;;


あ、テニスを「部」として続けていく事が困難、という話をしましたが、バイト先の上司が入会している社会人のサークルに入るかもしれません。
半ば諦めていたのでこんな話が耳に入ってうれしい限りです♪


久しぶりのコメント返しー。
昨日の分しかしませんで申し訳ないです;;

●こんごうさん
バターですか・・。
まだ洗顔料の方がマシですね(マテ
生き返るも何も死んでませんでしたー。

●アースさん
アースさんは経験豊かですね(違
あの気持ち悪さは二度は経験したくないと思いました^^;

●正宗さん
マネしないでくだs(スルカヨ
まずいって言うか味しなかったですねぇ。
磨き終わるまで気づきませんでしたから^^;
何とか生き残りました♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/22-6a91e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

