スポンサーサイト



てんぷれ変更

投稿時間が表示されない
ブログ名が表示されない

ので

テンプレートを変更しました。
というか1つ前に戻りました。
このテンプレートお気に入りです。
それなのに変更したのには何か理由があった気がするのですが。。。とりあえず思い出すまではコレで良しとしようっ。

えと。
3日前くらいからなんですけど、ホスト部の最終回を毎日観ています。
いつまで続くやら分かりませんが、演出が神がかってて飽きる気配がしませぬ。

主題歌の「疾走」をここまで耳に残す曲にしてくれる。。。
LAST ALLIANCEさんには申し訳ないのですけど、曲単体で聴くと「普通の曲」なんですよね。
音楽とアニメーションのこらぼれーしょんって凄いと思います・・・!!

あぁもぅ。
ハルヒの衣装は可愛いし、ブラックハニーは降臨するし、鏡夜はかっこよいし、殿はヒロインだし、馬車はカボチャ畑で転ぶし・・・。
ニコニコのコメントで言われていましたけど、ここまで良い最終回だと原作の作者(葉月ビスコさん)は原作を終らせ辛いんじゃないかと思うほどで。
てかまだ漫画見た事ないやorz
少女漫画コーナーをじっくり徘徊するのは少しムリがあります(´・ω・`)

・・・あ、今日から学校始まりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今、ここに来たら、変な風になったんですが・・・

なんだったんでしょうか?

ホスト部の最終話を毎日ですかぁ。
凄いですねぇ。

私だったら、絶対に飽きてしまいます。
結構、飽きっぽい性格なので。

でも、ホスト部の最終回はいいですねぇ。

私も先日また、見ましたが、
非常に楽しめました。

私的に、最後に、
鏡夜のお父さんと殿のお父さんが、
ハルヒの取り合いをするところが、好きですねw


では、学校頑張ってください。

【2007/04/13 20:40】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

変な風に?
何ざましょ(´・ω・`)
私もけっこう飽きっぽい性格ではあると思うんですけど、ホスト部の最終回は・・・っ!
でもその内飽きて、この最終回に感動を覚えなくなる日が来ると思うと、少し怖くもあります。
お父さん同士の取り合いの場面も良いですよねw
ハルヒがどちらかの嫁に・・・。
どっちもアリだなぁ。

>学校頑張って
今日、起きた時間には学校終わってましたorz

【2007/04/14 03:57】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/221-1662b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

