スポンサーサイト



パワプロのオープニング

突然ですけどパワプロのOPとEDの中で、私は11のEDが一番好きなんですよ。

ぼーくらーのー 小さかぁーった背もー 道端の花もー 太陽に伸びていくようにっ♪

ってのが。
料理してるあおいがもう可愛くて。

13のEDの少し切ない感じも好きですけどね!

まぁ人それぞれ「一番好き」とか「一番嫌い」とかってのはあると思いますけどパワプロのOPとEDってハズレが無いですよねぇ。


そんなこの頃、パワプロの主題歌を携帯電話で捜索。
曲に混じってオープニングの動画とかもダウンロードしたりしたんですけど・・・やっぱカッチョイイ!

とりあえずパワプロ知らない友達には9のオープニングを魅せて布教中。
パワプロ人口ふえろー。

そんなこんなしてたら、久しぶりに「パワプロ強くなりてー」とか「パワ絵かきてー」とかって思いました。


続きは「誰か回してくれないかなぁ(´・ω・`)」と思ってたバトン。


MERさんアリガトー!!
でもねこみみしょたしょうねんで答えたかったです(蹴

という訳で御題は最近ハマってた「地獄少女」より「閻魔あい」。

■目が覚めたら10cmの閻魔あいがあなたの顔を覗き込んでいました。
怖いわ!!
お・・俺は地獄通信になんかアクセスしてねぇ!
・・・はっ。誰かが俺を地獄流しに!?
あわてふためきしどろもどろ。

■飼いますか?
犯罪の香りがry
10cmのあいちゃんって真剣に可愛いのですが!
地獄流しとかされない前提だったら絶対飼うよ!
とりあえずリカちゃんハウス的なやつの和風Verを購入。

■お腹が空いたと訴える閻魔あいに何を与えますか?
あいちゃんの好物はさくらんぼなんだ!知ってる!
あとはお饅頭とか。「和」のものを。

■閻魔あいがトイレに行きたいと言ってきました。
10cmのあいちゃんがトイレに・・・ちょっともうやめてこの萌え祭り///
リカちゃんハウスのトイレへどうぞー。

■草鹿やちるがお風呂に入りたがっています。
ドラム缶風呂?
観放題。うひひ。
あいちゃん胸はないのだよなぁ。でもそれが良いry

■初デートはどこ行きます?
公園・・・?
いやまて。意外に遊園地とか連れてったら喜んでくれるのかも。
ていうかさっきから思ってたんですけど「10cmの」っていう前提ジャマだわ(´・ω・`)

■ラスト!本当にこんな生き物が居たらどうします?
上記に書いた通りの行動をとるぜ!

■妄想させたい人5人
庭球・・・ねこみみしょたしょうねん


という訳でry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もEDは11が一番好きです。歌が最高ですよ。
画像は…あおいたんもいいけど、最後の夕日をバックに走るパワプロ君も格好いい!

>そんなこの頃、パワプロの主題歌を携帯電話で捜索。
>曲に混じってオープニングの動画とかもダウンロードしたりしたんですけど・・・やっぱカッチョイイ!
なぬー!?動画までダウンロードできるんですか?ちょっと検索してきます。
もし見つからなかったら教えてくだs(ry

>リカちゃんハウス的なやつの和風Verを購入。
リカちゃんハウスはちょっと大きいですね。シルバニアファミリーならちょうどいいと思いますよ。あれなら小道具もたくさんあると思いますし^^

では、ねこみみしょたしょうねんの方もがんばって答えてください(ぇ

【2007/04/19 08:19】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

11のED良いですよね!
各キャラの休日の過ごし方は観ていて凄く面白かったです。
パワプロ君とガンダーの走りも勿論好きです!

私はauなんですけど、動画もダウンロードできますよー。
公式サイトとかからじゃないですけどね;
携帯の掲示板サイトなんですけど…著作権的にはあまり褒められた場所じゃないっぽいです(´・ω・`)
けっこう有名なサイトなんで烈風さんも知ってるかも?
もし何だったらURL載せますよ!


>リカちゃんハウスはちょっと大きいですね。シルバニアファミリーならちょうどいいと思いますよ。あれなら小道具もたくさんあると思いますし^^

ちょw
烈風さん何者w

【2007/04/19 16:01】URL | 庭球 #aIcUnOeo[ 編集]

動画見つけました(>ヮ<)ノ

>シルバニアファミリー
http://sylvanian-families.jp/

昔ドラえもんの途中に放送していたCMで、よく宣伝されていたんですよね。
女の子の友達の家で遊んで以来、(私男の子なのに)欲しくて欲しくて・・・とうとう買いませんでしたがw

【2007/04/19 19:55】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

たしかに、パワプロ11のEDは良いですねぇ。

私も大好きです。

でも「13」も好きですねぇ。
「13」はOP、EDともに好きですねぇ。

パワプロのOPやEDは歌だけじゃなく、
絵にも魅力がありますからねぇ。

一番、作品の中で残念だったのが、
「12」ですねぇ。

歌自体は、そんな悪いって訳じゃないんですが、
短すぎますねぇ。
あと、絵のほうも私は心惹かれませんでした・・・・

>そんなこんなしてたら、久しぶりに「パワプロ強くなりてー」とか「パワ絵かきてー」とかって思いました。


このまえ、私も久し振りにパワプロやってみました。
なかなか」楽しめました。

【2007/04/19 22:43】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>烈風さん
動画みつかったようで良かったですね!

>女の子の友達の家で遊んで
(・ω・)ニヤニヤ


>邪龍さん
13は絵だけならシリーズ中で一番好きかも。
OPは曲がいまいち合ってる気がしなかったです(´・ω・`)
あ、EDは完璧!

12は絵も曲も「え!?」と思わずにはいられなかったですよね;
何かパワプロ君が可愛くない…。

【2007/04/21 15:09】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/223-34c935a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

