


土曜日の昼下がり

今日も6時半からバイト!!
いきたくないよorz

それでもバイトがある夕方までは時間があるので朝の9時に起きて麻風呂にゆっくり入って、少し身体を冷ましたら近くの公園に散歩に行って、余った時間はゲームか何かしよう。。。と思ってました(´・ω・`)

現実には起きた時間は12時で、現在の3時までニコニコで「ハルヒ名場面集」とか見てました(あうー

あと3時間をどう過ごそう…。
明日は朝から晩までバイトorz

そういえば今日はバイト先の副店長の送別会があるorz
「全員参加」とか言いながら自分達が仲間外れにしてる人は呼んでない送別会が。
バイト終わった後にorz
夜中の2,3時くらいまであるのかな、と思うと憂鬱ですorz

なんか今のバイト先の人間関係キライです。
30過ぎた立派なおっさん(店長)が冗談でも
「さぁて○○(仲間外れにしてる人)を思い通りに動かしてくるかねw」
とか言って休憩部屋を出て行くんですよ!?

どんだけ恥ずかしい事言ってるのか分かんないんかぼけー。
まぁ性格悪いのは一部の人間だけなのですけど。
でもその「一部」に該当する2人が店長、副店長。最悪。
でも副店長は異動。
でも手放しで喜べないのは「一難去ってまた一難」な予感がするから(´・ω・`)

ていうかあれです。

たまたま性格悪い人間が上の立場に・・・。

じゃなくて

上の立場の人間だから性格が悪く・・・。

なのかもと思ったりします。だとしたら社会ってこえーっ。


いつまでも学生で居たいです。



この記事に対するコメント

バイト終わったあと、急に飲み会が始まって、朝5時過ぎるのは固いうちのバイト始めたらどれだけ憂鬱なんでしょうk(ry

夜がもっと長かったら、もっと長く飲み会できるんですけどねー。


マクドナルドは、多分普通の人が想像してる通りな人間関係が多いと思いますw

まぁ、本当に仕事のしかたがおかしい上司(?)の悪いところを陰口ったりはしますけど、みんなすごい仕事熱心で、仲良い感じですw

やっぱり、人の性格も場所によるんじゃないですかね?

【2007/04/22 02:42】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

朝5時過ぎる飲み会とかやってらんねーぜ!!(´・ω・`)ノ
とか言いながら私のバイト先の飲み会もそのくらいまで続いたりして。。。

サリさんとこは良い人間関係が出来てるようで羨ましいです。

>人の性格も場所によるんじゃないですかね?
やっぱ環境によって・・・なんですかね。
心に余裕のある状態と、そうでない状態では他人への態度って変わっちゃいますしねぇ。

【2007/04/23 00:13】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/224-129e4523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!! 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】【2007/04/21 18:11】


