スポンサーサイト



ジャンプ感想っ!(パクリ

ホスト部の1,5巻をとりあえず読みました。
アニメとは違うんだけど漫画も面白い!

おそらく月間LaLa掲載時は広告が載っていたであろうスペースに作者コメントが逐一はいってるのですけど、そこの葉鳥ビスコさんが可愛いのですよ・・・っ!(文面がね

少女漫画って全部こうやってアチコチに作者コメントはいってんのかな。良い。

あとアニメを見直してるんですけど(何週目だ)、ニコニコで観ると1人で観てて気付かなかった小さなボケを皆で笑えて面白い・・・w

デブキャラが出てきた時の「ピザwwwwwww」の連発だけで爆笑w;

たぶん大部分の人が観てると思うんですけど、ハヤテのアニメでコ○ンの銅像が飾ってるじゃないですか?

1人で観てるだけだと普通なんですけど、コメントで
「バーローwwwwwww」
「バーロー飾るなwwwwww」
「バーローは既にレギュラーwwwww」
とか入ってると笑っちゃいます(単純

まぁそんな感覚で。
他にも似たような感覚の方が居るようで、ホスト部を観てると
「YouTubeで全話観たのにニコニコで見直してる俺」
「DVD全部もってるのにニコニコで観てる」
「皆で観ると面白いw」
などといったコメントもチラホラ。

1話1話が終わる毎にある
「さて○話にいくか」
「次いってきます」
「観だしたら止まらないw」
というコメントも何だか見ててニヤニヤしてしまう・・・w

「EDの入り方良い」
「もっと評価されても良いアニメ」
っていうのでもニヤニヤしてます。

あーリア友に布教したい。
漫画はともかくアニメは・・・私が勇気をだせばきっと・・・っ!

と思いつつも。ぐは。


まぁでもそんな私でもホスト部以外の漫画・アニメも観ます。
続きはジャンプの感想。


といいつつもネウロの感想だったりします。

「ついに奴が・・・っ!」
みたいなセリフ(きっと全然違う)を見て「Xだ!Xだ!」と思っていたら

「私はHALⅡ・・・。」

・・・うん、かなりガックリきた(´・ω・`)
これで5,6週やるのかなーうぜーと思いました。
復活Verの敵って少し萎えます。

でもやっぱり「魔人探偵脳噛ネウロ」!

Xが・・・!
HALⅡを・・・っ!

こいつぁー来週から楽しみだぜっ!!


P2は可愛いキャラいっぱいで幸せ。
「セクハラだ・・・っ!」とかいってる川坊が可愛い!(腐
新しく出てきた先生も可愛いかった!

あとは・・・うーん。
アイシールドがとても面白いです。
アイシールドは「面白くて当たり前」な存在。
ほんとすげーわ。

そしてテニプリ。
立ち読みで堂々と笑えない奴の事も考えろ!
と叫んでしまいたくなるほど笑いました(立ち読みやめよう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/226-b5cbe751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

