


やちたいこと

きょ・・・今日こそは!

と思いつつも先延ばしにされ続けた色々な予定。
今日こそ片付けてみようと思います。
あうー。3時間しか寝てない。
でもアレな人とかコレな人に比べたら全然寝れてる方なんだろうなぁ。
予定書き出し。

・お風呂~準備 11時までに
・眼科 12時までに
・歯医者 2時には終わるだろう・・・
・レポート作成 4時 ちょっとムリっぽい…
・部屋の掃除・洗濯 バイトまでとことん掃除とか
・6時からバイト

ようし!ぎっしり!
遊びとバイトで忙しくてなかなか自分の事が出来ず・・・。
1時間とか2時間とか時間空いても何かする気にはならないんですよね。
そういう時間を利用して少しずつ「何か」をするのが理想的なんだろうな。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/228-1c2d2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

