


頼む頼む頼む頼む頼む

4月10日午前3時20分
めちゃくちゃ焦ってます。
めちゃくちゃイライラしてます。
そして半ば諦めかけています。

・・・・・・・あれ?


・・・・・・・3時間かけたキャンパスが急に真っ白に?



・・・・・・・・・あれ?




自分で言うのも何でもが自信作でしたー。
最後の仕上げにテキストで文字をダーって打って投稿しようとしたんですよー。
テキスト打ってて間違えて「戻る」押したらキャンパスがパッて・・・;;;;;
何コレorz


そして何故か「投稿」をクリックしても何も起こらないーーっ!
あーーっ!もう!!!
何で!何で!!何でー!!!!あほーーーーーーっっ!!!
あー、スッキリ・・・しないorz


そろそろ諦めて電源切って寝ます。ふん。



この記事に対するコメント

お久しぶりですー。

ネット再開+ペンタプご購入おめでとう御座います♪
そしてなんとも悲しい;;
自分も何度も絵が消失した経験があるので、この辛さは痛いほど分かります(´・ω・`)
しかもパワスク最後になる絵だったかも知れない作品なのでしたよねorz
枕に八つ当たりする庭球様(/ω\*)…♪

そんなことがありながらも再チャレンジする庭球様の不屈の精神、素晴らしいです。
意外とこういう際の再挑戦絵は上手くいったりしますw
とりあえず変なプレッシャーはかけないでおきますorz
無事に完成出来ると良いですネ♪

そういえば「戻る」は危険ですネ=w=;
自分も気をつけないといけません;;

長々と失礼しましたーっ!

壁]彡

【2006/04/10 05:55】URL | 牙ruki-マせら #SJrrqsN.[ 編集]

やっぱりどんなものにしろバックアップ的なものを付けて貰いたいと思ってます。(´・ω・`)
 よくブログや掲示板で間違えて戻るボタンを押して長時間かけて書いて記事がまっさらになった時の寂しさは何とも言えません。orz
 
アメブロには今更ながら今度バックアップ機能付くらしいです(キイテナイ

見たところどうやら、再挑戦するみたいですね。
応援してますよ(`・ω・´)

【2006/04/10 09:18】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

どうもどうも、お久しぶりですね。

そして描きかけの際のあぼーん事故。
えぇ、痛いほどその苦労と哀しみ分かります。

しかしそこからもう一度頑張ろうと立ち上がるその姿勢はどうしても応援せざるを得ません!

私は最後絵は描けそうにありませんが、庭球さんは何とか最後に間に合うように仕上がることを祈ってます。

ではそんな貴方に・・

湘南乃風より「応援歌」


(ってまたこのパターンかよwwwww

【2006/04/10 17:54】URL | MER #5zY9PoLE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/23-334a438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

