


まったり

今日は日用品の買出しへ。

普通に1つだけ買えばいいものを「2つ買えば更にお得!」みたいなセールに釣られて2つ買ったりしてお金がありませんorz
あと最近ゴキブリが我が家で生息してて。。。
今日ゴキジェット買うの忘れたら今さっきカサカサしてたorz

トイレに入って便座に座って足元みたら・・・っ!!

あんなん反則;;
久しぶりの休みを満喫したのに・・・寝る前に凄いモン見ちゃったなorx

まぁそんな訳で休みを満喫した訳ですが。
学校、バイト、バンドとやってたら完全に1日休みの日なんてありません…orz

充実しすぎてる。
もうちょいポケーっとする時間が欲しいw(怠け

でも6月10日のライブが終わったらバンドは抜ける予定なので、だいぶポケーっとする時間は増えるだろう…!



この記事に対するコメント

ゴキブリは・・・北海道は寒いのでいないんですよね。北海道のいいところの一つですw(ぁ

>学校、バイト、バンドとやってたら完全に1日休みの日なんてありません…orz
あるあるwww
まあ私は2週間に1回くらいありますのでマシかもしれませんけどね。
でもせっかくの休日も、結局昼まで寝て、ニコニコ動画見て、グータラやっていたら終わってしまう・・・('A`)

>でも6月10日のライブが終わったらバンドは抜ける予定なので、だいぶポケーっとする時間は増えるだろう…!
ちょwwwダメですってwwwゲームとか漫画とかアニメとか教養を深めましょうよ!
勉強?なにそれ(ry

ポケーっとできる時間、早く増えると良いですね♪

そういえばこの間学食で「宮崎チキン南蛮」食べましたよ~。量も質も最高でした♪

【2007/06/08 11:29】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

そういえば北海道はゴキがいないんでしたね。
羨ましい!

>でもせっかくの休日も、結局昼まで寝て、ニコニコ動画見て、グータラやっていたら終わってしまう・・・('A`)

休みの日は午前中に起きて散歩とかサイクリング。
とりあえず外へ!
同じ一時間でも散歩してるのとニコニコ観てるのとでは感じ方が違います。
気分も晴れるしオススメですよっ(`・ω・´)



>ちょwwwダメですってwwwゲームとか漫画とかアニメとか教養を深めましょうよ!

実際はポケーっとしてる「だけ」の時間はそこまでないですw
ニコニコ観たりゲームやったりしますよ!
勉強…まぁ必要最低限は…頑張りますorz


宮崎チキン南蛮w
ぜひ一度当地へ(`・ω・´)
奢りますよ(>ヮ<)ノ
で、私が北海道いったらウニとかイクラとかカニとかをry

【2007/06/08 16:58】URL | 庭球 #aIcUnOeo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/237-daeb3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

