


ライブ終わり

ライブ終了。
楽しかった!

ていうかライブ自体の雰囲気が凄い良かった!
1,2バンドの間でやってた鬼ごっこがいつの間にか全体に浸透してたりw

何故か鬼が3人くらいになってて「どれが本物だw」みたいな…!w

主催のバンドさんが挨拶で「このライブはリハーサルで、打ち上げが本番です。とりあえずみんなリハーサルを楽しみましょう!」

って言ってたりetc...

とにかく雰囲気が良かった。

本番の打ち上げも楽しすぎた!
スタ練とかで忙しいのは嫌だけどやっぱりライブしたり、みんなで音あわせしたりとかは面白い…。

バンド続けようか辞めようか迷い中。うぅむ。



おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm425099



まだBUMPの曲を天体観測くらいしか知らない(たしか中学生)頃に観て、凄い印象深かった番組。
みんなでダーツとかヅラとか買ってるシーンを何故かずっと覚えてて、めちゃくちゃ懐かしかった。
和み・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/239-a625125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

