スポンサーサイト



今日の晩御飯はまたもやハンバーグ。だってひき肉が余ってたんだもん。

ガールッキマセラさんからバトンを回して頂きました。
何だか答えるのがとても楽しそうなバトンですのでエンジョイしてきます。
あ、あとパソコンきてない間にバトン回していただいた方がいらっしゃったようですがご勘弁くださいませ;;

0、あいつの名前を教えて下さい
牙ruki-マせらさん
れいどさん
ルキさん
マセマセさん
肉屋さんとか野菜屋さんとか(謎
愛称いっぱいいっぱい

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
Bまでの関係。AとかBって良く分かりませんけど。

2、あいつを色で例えると?
間違いなく朱色。

3、あいつを四字熟語で例えると?
天才絵師
暴虐武人
一騎当千
思いついた順にー。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
牙ruki-マせらさんが牙ruki-マせらさんである点

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
牙ruki-マせらさんが牙ruki-マせらさんである点

6、あいつに唄わせたい歌は?
何か恥ずかしかったので修正。えーと。。。君が代

7、あいつと遊びに行くならどこ?
どっか行くのはアレなので私のアパートに遊びに来てください。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
髪を刈る

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
こんなバトン私に回して良かったんですか?;;

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
答えさせたい人はいますが現実を受け止める自信がないのでストッピング。



今日はパワスクさん凍結の日。
明日には書き込みできなくなってるんでしょうか。少し寂しいなぁ。
というか「ぴくらぼ」さんで活動しようか迷ってたり。
厳しい環境の方が上達早いと思うしー。

レス貰えない→貰いたい→頑張る

こんな感じで。
あ、そういえばペンタブ買って以前からやりたい事をやってみましたがなかなか・・・;;
どうして皆瀬さんはあんなに・・・。


あと4月になりましたねぇ。
月が変わる時に密かに楽しみにしてるのが ぴくらぼ の「特別絵師講座」の更新。
今月は誰がやるのかな、とワクワクしてますが今月はまだ更新されておりません。
可愛い絵を描く人だったらいいなぁ。
皆瀬さんが出現した時は衝撃が走りました。
あとM2さんがド根性板に出現した時も。
私も誰かの心を躍らせるような絵が描きたい。いつか・・・。
よし頑張るぞ。頑張ろう。


●牙ruki-マせらさん
お久しぶりです^^;
そういえば牙ruki-マせらさんは水彩を使い始めてから急に絵が消失する事が多くなりましたよねぇ。。
・・・ん?
どんな私を想像して赤面してるかは存じませんが、現実は変なセレスティア人が近所に迷惑をかけないように声を押し殺しながら枕をバッフンドッフンしてる醜い光景ですので期待するだけ無駄というか何というか。
・・・orz
再チャレンジする時に牙ruki-マせらさんが思い浮かびました。
あの西沢さんの絵の時の事を思い出しながら私も頑張らないとな、と。
その所為もあって完成させる事ができました。
どうも応援ありがとうございました;;

●アースさん
ブログや掲示板で長文が消失する悲しみはよく分かりますw
アメブロにはバックアップ機能つくんですかぁ。
FC2はついてるのかな・・・?;;
再挑戦成功しましたー。
コメント有難うございます;;

●MERさん
お久しぶりですー。
マーライオンさんも水彩使いですからアニメ消失などでの絵のデータ消失の悲しみを何度も味わってきたんでしょうねぇ。。。。
もう一度立ち上がるなんていったらカッコは良いですが私の場合は諦めが悪いだけです;;
・・・マーライオンさんの最後絵も拝みたかった気もします^^;
とりあえず応援歌はどんな歌か忘れました;;
数おおーくーのー何かーと出ー会いー♪って曲でしたっけ?;;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分も同じバトン送ったのに…orz
やっぱ自分じゃダメですか( ゚Д゚)
まあ、そこら辺は特に気にしないようにしておきます~ ヽ(#°▽°)ノ

というかぴくらぼ行くんですか!?(; ・`д・´)
結構衝撃的でした ^^;
 まあ、庭球さんの技術はまだ上がりますしね…
↑のような方程式が成り立てばそれはそれでうれしいですしね^^

楽しみに動向を気にしておきます(*ノノ)

|彡サッ

【2006/04/11 00:21】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

ぴくらぼ!!!
自分も逝きたいんですがど根性だとホントに逝ってしまいます><
メイン板での下積み(・ω・)b
そしてど根性へw
まぁ頑張りましょうΣd>w<

【2006/04/11 17:16】URL | 極楽 #GqKYlh.g[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/24-88e8b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

