


雨ばっか

ですね。
梅雨ですね。

最近雨ばっかりだねー。とでも言っておけば会話が成立するくらい雨ばっかりでウンザリ。

気分も晴れない。
洗濯物も乾かない。
布団も干せない。
出掛ける気にならない。

はやく梅雨明けしないかな。



この記事に対するコメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

【2007/06/17 14:29】URL | みゆき #-[ 編集]

こういう、気軽にコメントできる記事というのも良いもんですね

本当に最近は雨ばっかりで、嫌ですねぇ。

登校する時なんか、本気で行きたくないです。
しかも、いつも時間ギリギリに学校に行っているので、
自転車じゃないと間に合わないので、
自転車で傘差しながら登校してるんですよね。

だから、めちゃくちゃ濡れます。
そして、教科書、ノートも濡れてしまいます。

そして、セットした髪の毛も濡れて、
もう、一日中ブルーになってしまいます。

もういやです。何とかしてください。

とりあえず、愚痴ばっかりなコメントですいません。

【2007/06/30 23:17】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>邪龍さん
雨が降ると移動が面倒ですよね。
私もバイトに行くのが億劫です(´・ω・`)
でもビアガーデン中止になって楽になるのは嬉しい。。。

学生だと教科書類が濡れて大変そうですね;
そんな時はビニール袋の出番ですぜ(`・ω・´)
髪の毛は・・・どんまいですorz

【2007/07/05 20:32】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/240-64956c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

