スポンサーサイト



からお

久しぶりにカラオケいきました。

・I'm so happy
・game
・ギミギミック
・もってけ!せーらーふく
・ワクワク☆ドキドキ!
・ハヤテのごとく
・lost my music
・嘆キノ森
・創世のアクエリオン
・etc

4時間いたんだからもっと歌っただろうけどあんまり覚えてない。
7人で行って部屋割りが4,3で分かれ方は適当だったんだけど途中から「一般ルーム」と「ATフィールドルーム」に分かれました。

友達の前で初めてコアな部分だしたけど他の2人がレベル高すぎ…w
なのはとか歌ってたけど全然分からなかったw
でもあっちも嘆キノ森とか知らなかったから方向性が違うだけかも。
桜ホスも名前だけ知ってる的な感じだったしorz

1人減りまた1人減り・・・ってなって最終的に2人に。
カラオケ終わった後にその人と、自分の家でニコニコのマイリスト見せ合いっこしたら超面白かった…w

ていうか確信。
自分はまだまだオタクじゃない。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちなみに、私のカラオケでの滞在最長時間は8時間ですw
しかも、3人でいたので、もの凄いたくさん歌いましたw

≫もってけ!せーらーふく

やっぱり、歌いたくなりますよねぇ。
まぁ、私はもちろん撃沈しましたがw
ありえないくらい、難しかったです。

≫自分はまだまだオタクじゃない。

いえ。それは相手の人が方向性の違うオタクであっただけで、
庭球さんは立派なオタ(ry

って言うか、もしかして、その人って、
以前に「流行の最先端HIKIKOMORI」って
やたらと言っていた人でしょうか?w

【2007/07/05 23:13】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

な、なぜそんなところにI'm so happyが(ry

【2007/07/06 01:16】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

へー。もう「もってけ!せーらーふく」も「ハヤテのごとく」も乗っているんですか。
個人的にはハヤテのごとくのEDも歌ってみたいですね。
「い~いかをさがしいいぃぃたあああぁぁぁ!」ってオペラ風に絶叫してみたいですw

>自分はまだまだオタクじゃない。
「ニコニコ動画」と「もってけ!セーラーふく」はオタクキーワードだと思います(´・ω・`)

まあ、仮にオタクでないとしても、「自分はまだまだオタクじゃない。」の後に続く言葉は「もっと精進しよう」であると信じて疑いませんが(ry

てかむしろ私の方がオタクじゃないんじゃないかと思い始めました;
庭球さんのリスト、ハヤテとセーラーふくしかわからない・・・orz

私ももっと精進しよう。とりあえず「緋色の歌」と「being」を持ち歌に(ry

【2007/07/06 08:37】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>カラオケ
私もつい先日久々に行ってきましたが、アニソンは恥ずかしくて歌えんかったです。
こっそりブラクラのOPだけ歌ってきましたが。


てか先輩のリスト、らきすたとハルヒとアクエリしか知らないです(´・ω・`)

なんだろう、こう…オタクじゃないって言うには一般人離れだし、オタクって言い切るには知識が乏しいって言うか。そんな宙ぶらりんな私です。もっと精進(ry


>追伸
ごめ、変な略し方だったかもです>< 「ブラックラグーン」の事です。

【2007/07/07 20:48】URL | 時の実る #ygaefm9c[ 編集]

>邪龍さん
男なら12時からのフリータイムで翌朝の10時までオールだろぅ(`・ω・´)!
終わった後の空虚感は凄まじいですがーorz

実はもってけ!よりかえして!が歌いたかった。
なかったんだよぅ(´・ω・`)
もってけ!は難しい><
ていうかアレは歌じゃない気がするw

私ってオタクなんでしょか。
因みに流行の最先端~~の人ではありませんでした。
ただカラオケにいた2人に聞くところによると

「俺らなんか足元にも及ばねぇww」

と言っていたので、その人はやっぱり凄い人みたいです。




>サリさん
初っ端でいきました☆
そ、「そんなところ」とは心外な…っ!
まぁ一緒に並んでる曲が曲ですがorz




>烈風さん
ハヤテED・・・。
「ぷるーふ」でしたっけ?
あれは難しそう!一発で声枯れそうですねw

「ニコニコ動画」と「もってけ!セーラーふく」だけじゃぁまだまだ甘い気がする!
と断言してしまうあたりもう既に末期な気もしますね(´・ω・`)
もっと精進せねば!

あ、曲わかんないですか。
補足かいときますね><ノ

・ワクワク☆ドキドキ!
  「桜ホス」のハニー先輩のキャラソン
・lost my music
  ハルヒが「ライブアライブ」で2曲目に歌ってた曲
・嘆キノ森
  「ひぐらしのなく頃に 祭」(ps2ソフト)の曲
・創世のアクエリオン
  ニコニコの「弾幕ソング」の代表格。

確かにネタな曲ばかりですが、単純に良い曲でもありますので聴いて損はないと思いますよ(`・ω・´)

そして私は逆に「緋色の歌」「being」が分からないですorz

やっぱり方向性の問題ですかね;;




>ミノルン
やっぱアニソンとか歌うには何かキッカケとかないとキツイですよね;
私も、私以外の2人があまりにもコアな曲ばかり入れるもんだからウズウズしてカミングアウト(?)しちゃっただけですし;;

で、ブラクラって何だろ(´・ω・`)?

まぁ何というか自分達よりコアな人達からみたら

「その程度でオタク名乗ってんじゃねぇよ!」

なのかもしれませんが、立派に私達もオタクなんだと思います><
もっと精進しましょ!

【2007/07/08 02:15】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/241-513b3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

