スポンサーサイト



それでも明日はやってくる!

海の日(>ヮ<)ノ

という事で

「早くパワプロやりてー!」
     ↓
「発売日14日だ!」
     ↓
「あれ。全然違っ;;」
     ↓
「もう何でも良いからゲームやりてー!」

のコンボで昨日からKH2を始めました。プラウドモードで。
もうプレイ時間12時間(・ω・)
パワプロが発売するまでに隠しエンディング観てやるぜ、というレポートとか課題とかを無視した計画を進行中であります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

庭球さんのパワプロへの情熱に感涙しました。

ブログのリンク先を見ると「13が糞だったので14は見送る」という意見がかなり多いものですから.・。(ノД`).・。

19日から一緒に廃人になりましょう(>ヮ<)ノ
↑なるのはお前だけで充分
バルカンズで頑張る聖たんに早く会いたいです(*´Д`)ハアハア

…まあ、実際は私23日からテスト期間なのでそこまで沢山できないのですがorz

【2007/07/16 17:05】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

良かったです。
パワプロ14をやりたいという人を見つけるたびに、
嬉しくてたまりませんね。

とりあえず、発売は19日です。
買ったら、是非一緒に廃人になりましょう!w

あぁ、私と烈風さんだけなっていれば良いんですか、そうですか。

【2007/07/16 18:43】URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ[ 編集]

>烈風さん
パワプロは何だかんだ言って一年に一度の楽しみですから。
ていうか13って酷評されてますけど、アナログ派の私はいつもより対人戦の勝率が良いので好きだったりw

>19日から一緒に廃人になりましょう(>ヮ<)ノ
もちろんだぜ(>ヮ<)ノ
なんかサクセスは3リーグ制だとか。
聖がでるのはバルカンズってチームなんですね。
(`・ω・´)把握しました!

でも私もテストが迫って…orz



>邪龍さん
こういう期待度が低い作品に限ってやらかしてくれそうな気が・・・っ!

ちょっと前まにパワプロ通信覗いたら発売日は14日だったような気がしたんですけど・・・延びたんですかね?orz
まぁ良いけど(´・ω・`)

>あぁ、私と烈風さんだけなっていれば良いんですか、そうですか。
混ぜてください(>ヮ<)ノ

【2007/07/16 22:15】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/243-482d3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

