


パワプロ14 OP

もうニコニコにパワプロ14のOPと試合動画がアップされてた。

正直私がパワプロに求めてるのはOPとサクセスと対戦の3つだけ。

という事でOP・・・やっぱり8~10までのOPは越えないなぁというのが本音(´・ω・`)
ていうか何か絵が素人くさくなってるような。
瞳がキラキラしてないし髪の毛がサラサラしてない><
まぁでも曲とアニメの合わせ方に「お?」と思うトコがいくつかあったから決して悪くはないと思う(`・ω・´)

・・・でも何回も繰り返し見たくなるようなOPでもなかったかなぁ。
まぁそれはもうちょい時間たってから正しく判断できるでしょ。


試合動画は・・・何かよさげな気がする。
バッターが打った時に守備位置を知らせてくれるやつはON/OFFの切り替えが出来るのだろうか。

あとEDもアップされてた。
雰囲気が良い。

でも・・・でもぉぉぉ!!



キャラが全体的におデブ化してて可愛くないorz(大ダメージ

なんていうかファンアートっぽい。。。



この記事に対するコメント

個人的には
・ムービー
13より好き。結構いい感じ。
10≧11≧9>>>14>13>>>>>12

・曲
もうちょい元気さが欲しい。ちょっとイマイチ…
10≧9>11>>>13≧12>14
と言った感じです。

まあ日ハム(森本選手)が首位のOPですから気に入ったのは間違い無いんですがねw(ぉ

…といいますか未だにパワプロ届かないんですけど。
S川急便…早くしてください(#^ω^)

まさか明日とかには…なりませんよね?

【2007/07/19 16:44】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

私的には

・ムービー
10≧9≧11>>>13>14>>>>>12

・曲
10≧9>11>>>13>14>>>>>>>>>>>12

かな!(12に謝れ

贔屓チームが首位の年のOPだと思い入れも特別だったりするんですねw
パワプロは夕方に届いたそうで何よりです。
でももっと急げよS川(´・ω・`)

【2007/07/21 15:03】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/245-e59c0749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワプロ

パワプロ実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※も参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称「パワプロ」。姉妹シリーズとして任天堂の携帯ゲーム機で発売されている、 あいなの日記【2007/07/20 09:13】


