


ぶれいばー!

バンブーブレードアニメ化決定!らしいですね!
それに合わせて(?)コツコツ集めてたバンブーブレードがやっと全巻揃った!

いや、何かマンガって一気に集めて一気に読んじゃうと勿体なくないですか?

少しずつ一冊一冊丁寧に!

という訳でミヤミヤが好きです。



この記事に対するコメント

主人公サイドに限って言えば、さとりんの抜けっぷりが可愛いすぎて困る。
うん、でも何故だろうか、要らない子な匂いがぷんぷんするぜ!

因みに個人的総合優勝は断然小川ちゃんです。ほわほわしてて最高!(>ヮ<)ノ


>アニメ化
詳細の公表が今から待ちきれません(*´ω`)

ああもう、待ちきれないのでちょっと素振りして来ますノシ

【2007/07/30 21:11】URL | 時の実る #HHm4JWVk[ 編集]

さとりんの抜けっぷりは確かに可愛いw
ていうかあの子からは報われないオーラしか感じ取れない。。。
でもそういう雰囲気が好きだ(>ヮ<)ノ

>要らない子な匂い
「要らない子」ってポジションのキャラは「必要」だと思うんだ(`・ω・´)


アニメ化楽しみわっくわくー。
キャスト的には作画は期待できるみたいですよ。
素振りいってらっしゃい(>ヮ<)ノ

【2007/08/01 00:24】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/247-2f676934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

