スポンサーサイト



アビス借りました

アースさんごめんなさいorz

0、あいつの名前を教えて下さい
アースさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ほぼ同期デビューな関係

2、あいつを色で例えると?
ん~赤?いや青?

3、あいつを四字熟語で例えると?
温故知新

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
興味の対象が広いところ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
興味の対象が広すぎるところ。。。じゃなくて;;
ん~無いって答えるのは何か負けた気がするから嫌・・・。
悪い所がないのが悪いっ!

6、あいつに唄わせたい歌は?
ドレミの歌

7、あいつと遊びに行くならどこ?
タワレコ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
豪遊

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ランクヘッド良い良い。





なんか・・・パワスクがなくなって私も無くなる気がしてなりません;;
一行目から文章が支離滅裂;;
とりあえずお絵かき交流サイトで修行します。
あ、その前にメッセとかペイントソフトとかインストールしなきゃ。
めんどい;;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(つω;` )

ぢつは私の管理してる絵板で、今朝、みたんですよ?絵の方。そのときは時間が無かったので、夕方帰ってからレスしようと思ってたのですが・・・・レポート作成に手間取って7時帰宅orz
おそらく庭球さんが意図的に消したと思うんですが、消えてました。

なんか申し訳ない気が・・・・いらんこといわなきゃよかったなあって。意味の定義なんて人それぞれですからね。明日あたりにでもちゃんと規約書いときます(´・ω・)
あ、ここでレスして申し訳ありませんでしたorz
ですが、私の管理するサイトで書くと、なんか返信を催促してるように見えるかもしれないので・・・催促って言うか、見てもらえたかどうか確認取れないんですよねorz

なんというか、私の至らない文章が原因でいろいろ悩まれたのだとしたら、ここでお詫び申し上げます。
ホントちゃんとわかりやすい形で書かないとなー。私にとっては全然OKな絵だったんですが・・・

【2006/04/12 23:25】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

>白衆天さん
Σや、、ちょっ、、、違っ、、、;;

あの絵は寝て起きた後に改めて見たら何だか人前に晒しておくのが恥ずかしくなったから消しただけです;;

「こんな絵がOKかどうか分かりませんが~」的な文章を書いていましたが、腹の中では「白衆天さんなら大丈夫」と確信してました(ぶっちゃけすぎ

なのであの絵の削除は白衆天さんが心配してるような理由で行った訳では全くもってありませんので^^;

というか黙って消す私も私でした;;
一度投稿したんなら腹きめろよって話ですよね;;
残しておいた方が良かったかな・・・。
白衆天さんならコメントくれただろうし・・(マテ
あ、でもデータには残ってなくても、あの絵が白衆天さんの御目に触れた事を知れたので満足d(略

何だか逆に申し訳ありませんでした^^;

【2006/04/13 01:38】URL | 庭球 #ZATOICFg[ 編集]

うぁ。勘違い・・・というか、思い過ごしだったのですかねw

それでも、やっぱり自分のコメントを見ると適当さばかりが滲み出てるので・・・今日は書きませんが、やはりそのうち規約も書こうと思います。

なんかこう、お騒がせスミマセンでしたorz

【2006/04/13 17:41】URL | 白衆天 #/cudNNT.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/25-5098d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

