スポンサーサイト



基本的に頭が考えようとしません

夏休み!
レポートも終わってやっと夏休みって感じになってきました。
バイトも来週から週5→週3or4に!

たっぷり遊んでたっぷりゴロゴロしようかと思います。

そんな最近は・・・コミックマーケットの季節ですね。

同人やらグッズやらには興味ないけどココのブースだけはちょっと覗きたかった|・ω・`)




p,s,
なんか色々といじいじしました。
主にリンク関連を。

すっきりはしたけど物凄く頭の悪い感じに仕上がりましたとさorz

まぁ自分専用のリンク集みたいなモンだしイっかな!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コミケ行ってきただ~
GALVAS覗いてきたけど、なんかリンク先のと全然違ったわ~><
私はいったい何を見てきたんでしょうかねぇ(;´Д`)

【2007/08/19 15:58】URL | タロイモ #grGQ8zlQ[ 編集]

あれ。私が教えた場所が間違ってたかな;
でもお店の名前は合ってるし。。。謎ですね;;
時間帯とかでも変わるのかも。残念~。

覗いてきてくれて有難うでした><ノ

【2007/08/19 16:16】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/251-57bcaf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

