


文章の書き方忘れた

部屋にあるゴミ箱とトロのぬいぐるみがジャマだったので合体させてみました。

ゴミ箱とトロ


予想以上に…(*//)




この記事に対するコメント

ウチ、マンションだからダメ!ダメなの…;;

という感じですね。

【2007/08/20 00:27】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

そ…そんなんじゃっ!

本物のネコなんて触ると毛がいっぱいつくから嫌いだっ(´・ω・`)

【2007/08/20 02:31】URL | 庭球 #-[ 編集]

だがねこの可愛さの前にはそんな些細なことも許せる!!!11

【2007/08/22 01:55】URL | るきたん #SJrrqsN.[ 編集]

マヤーは可愛いけど飼い主の榊さんが一番可愛い

べっぴんさんのネコだったら許せる!
ていうかあずまんが読み返したら、やっぱり榊さんが一番ぶっちぎりで可愛くてかっこよくてもう榊さん大好きだチキショー。

【2007/08/22 02:35】URL | 庭球 #-[ 編集]

このブログスキン、タイトルがでけぇorz

知らなかった(´・ω・`)

【2007/08/22 02:36】URL | 庭球 #-[ 編集]

(*ノノ)

タイトルじゃなくて、文章中の強調した文字かと思いましたw

【2007/08/22 23:26】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

ですよねー。

いっその事タイトルだけで会話とか出来る気がしてきた(・ω・)

【2007/08/24 19:42】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/252-49304f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

