


へっどふぉんとろ

toro


更に改良。かぁィーよぉ☆(キモイ

でもあれですな。
ネコなトロも可愛いけどネコミミな「とと」も可愛い。
って事で8月24日はととクンの誕生日だったようです。
無料壁紙貰ってきた!激かわいい(*//)

toto





この記事に対するコメント

耳は!

そこじゃなーーい!!

【2007/08/26 02:49】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

完璧に俺のストライクゾーンにストレート166㌔でど真ん中にきたけどマッチングッジョブしてストラーイク空振り見逃し三振!俺3アウトです。

【2007/08/26 02:53】URL | るっきー #SJrrqsN.[ 編集]

>サリさん
ヘッドフォン付ける時に自分でも思いました…。
でも「可愛いからOK」って声が聞こえた気がしt(ry

>るっきーさん
マッチングッジョブって何ww
興奮しすぎちゃった子はレッドカードで退場!
・・・私も後を追います(・ω・)

【2007/08/26 05:58】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/253-63773e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

