


シールのお話

今日はシールのお話。


結論から先に言うと「新しいラビキャッチャーって公式RMTだよね」というか何というか!

1200円分をアイテムモールで消費するくらいなら1200円分キャッチャー回した方がお得な感じ。

経験値1.5倍30日(5000円相当)とか破格でしょw
婚礼もゲーム内で100mくらいで売れそうだし。。。

アイテム2倍のも出たから福袋集めにも役に立ちそう。
それにコスチューム。
何か今は普通じゃ買えないコスチュームが景品に出てるそうで。

で、当たったので着てみました。



20070826171903.jpg



↑が普段の自キャラの姿。


で、コス姿が



20070826171948.jpg



別人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



でも性能は普通に良い。
つーかコスチューム買った事なかったから初めて着たわ(・ω・)
コス来てスピードエイト使うと攻撃速度100くらいで狩りが凄い快適。
クセになりそうで怖いなコレ・・・;;

ま、あれだ。
こんなタイミングで実装されたのは「福袋集め頑張れ」って事ですかね。
ちょぉっと本気だしてガシガシやろうかなと思ってます。



・・・こうして20歳の夏休みはネトゲに浪費されていくのでしt(ry

友達とキャンプとか海とかも行くよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/254-cbe1a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

