スポンサーサイト



リボンでぐるぐるまき

涙バトン~。
烈風さんありがとう><ノ


1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
めちゃめちゃ最近。
一週間くらい、バイトの後はいっつも泣いたなぁ。。。
料理長に怒られて怒られて・・・何か自分が情けなくて夜泣きorz

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
小学生の頃、自分の友達が投げたデカイ石が弟に直撃して、頭から血がドクドク出た時。
頭は皮が薄いからちょっと切れただけで血が沢山でるらしいんですけど、子供の頃だったんで「うちの弟死ぬかも!」と泣きながら家に連れて帰りました。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
 それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

後者、かな。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
SOPHIAの「one summer day」で泣いたなぁ、一回だけ。
映画とかは…何かあったはずなんだけどっ;;
あ、ドラマの「1リットルの涙」で泣いてた。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
どうだろ。。。たぶん後者。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
小学生の頃にケンカでよく泣かせたなぁ。頭突きでw;
ほら、スラムダンク世代だし(´・ω・`)ネ
まぁそれ以上に泣かされたけどw

7・逆に泣かされたこととか・・・。
↑で言ったケンカと料理長とあとは・・・親に怒られたとき?;

8・涙は何の味?
こころの味(キラリ

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
最近はそれほど泣くような出来事じゃなくても少しムリめに泣いてみたりします。
というのも涙にはストレス因子がどうのこうのー。
泣くのは健康に良いらしいっすよ。

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

なんつー条件。
これ回ってきたのめっちゃ光栄><
私は「だいぶ回ってるし」って事で逃げますね。



p,s,
先日誕生日を迎えた「とと」の誕生日お祝い絵を描きに某所に突撃してきました(玉砕

追記はその時描いた絵。

けっこう直球でエロいので見る人は注意><
・・・下手だから大してエロく見えないのが幸いか?w


toto



気に入った点:ちくびがかわいくかけました、まる
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>料理長に怒られて怒られて・・・何か自分が情けなくて夜泣きorz
早く一人前になって欲しいからの愛・・・と信じたいものです><。
バイト始めてから1年半経つのに未だに怒られる俺orz
まあ・・・あんまり気にせずに頑張りましょう!

>泣くのは健康に良いらしいっすよ。
笑うのも健康に良いらしいですしね。感情を豊かにするのは大事なことです。
無表情よりはずっと良いことですよ。アニメなら無表情キャラも素敵ですがw(台無し

>これ回ってきたのめっちゃ光栄><
本当なんだから仕方がない(声:丹波哲朗)

>追記はその時描いた絵。
鼻血吹きました。
偶然なのか狙ったのか・・・涙がまた良いです。

【2007/08/28 22:30】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

>料理長の件
愛が感じられる怒り方なら自分の中で消化できるんだけど、中にはあまりに理不尽なものもあって・・・。
それに対する怒りと無力感で(´・ω・`)
そして9月いっぱいで辞める事になりました。
つーか一年半も同じ場所でバイトできる烈風さんホント凄い。
私が言えた事じゃないとは思いますけど頑張って!

>表情豊か
無表情が一番ダメですよね。
マイナスな考えしか出てこないし、周りの人間も離れていくしで。
辛いときほど笑っていたいもんです。
・・・最後の台無しな一文消してw

>本当なんだから・・・
恥ずかしいセリフ禁止><

>絵
言われてみれば確かにこれも涙!
狙ってませんでしたw
鼻血吹いてもらえて光栄ですー。
烈風さんが即倒するくらいの絵を描けるように上手くなりたいもんです(・ω・)

【2007/08/30 03:42】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/255-35f7a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

