スポンサーサイト



やってもーた

1日の中で凄い出来事があっても、それがマイナスな出来事だとブログには書けない・・・。

例えばバイト先での上司に対する反抗とかorz

まぁ言ってしまえば

料理長「おまえ辞めるん?何で!?何が嫌なん!?」
私「○○さん(料理長)が嫌です」



…ヤラカシター(・ω・)




他にも書けない事いっぱい。
最近友達に「人間のカスやなwww」とよく言われます。
今までの経験上、このまま調子にのってたらいつかとんでもないところで転びそうなので、そろそろ気を引き締めないとなー。と思ってます。

続きはシール話。


超限定物の白メイド見せてもらった!
SSとかでは見た事あったけど直に見るのは初めてだった。
んでSS撮るの忘れたorz

まぁあれですね。
あんまり可愛くない(・ω・)

この前の記事でガシガシやるぞー!と言ってた割には全く活動してなかったりします。
今日も経験値10%くらい稼いだだけで終わったし。。。
もう福袋期間終わっちゃうよ!

9月で大幅にバランス変わるらしいから今の内に蜂羽とか欲しいなー。
蜂さんはレベル159になるんだって。あはは、狩れない。

属性石の価値も上がりそうだからいくつか持っておきたかったけど、うっかり売っちゃったり。。。
まぁ何とかなるかー。

でも魔法士弱体化がかなり有力で何とかならなそうな気が…。
MICに回転動作つくとか絶望的なんですが!

まぁ何とかするかー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は怒られていると言ってもたま~にですからなんとかなるんですよ。他の人がフォローしてくれますし。
それに社員さんは私の100万倍(マジで)くらい怒られていますから、それを見ると耐えられます。

・・・まあ、陰でどう言われているかはわかりませんがね。

>…ヤラカシター(・ω・)
バイトにやる気を出させるのも社員の仕事。軍隊じゃないんですから理不尽に怒られたら誰だって嫌になりますよ。
・・・まあ、それで翌日辞めたり無断欠勤するのは止めておいたほうが良いですがね。残されたバイトの人がマジで大変ですから・・・orz

>人間のカスやなwww
気を引き締めて頑張って、いつか見返せれば無問題。
最後にカスになる奴が本当のカスです。頑張ってください><ノ

>あんまり可愛くない(・ω・)
ぶっちゃけちゃいましたかwwwwww
まあ、限定ものだからと言って必ずしも良いとは限りませんからね。

でもやっぱり人気があるのでしょうか・・・?日本人が限定ものに弱い性格は、現実、ネットを問わずどこの世界も一緒みたいですねw

【2007/08/30 18:31】URL | 烈風 #ULcW3TDI[ 編集]

私も前のバイト先では自分よりも100万倍頑張ってる社員の姿を見て頑張れてました。
でも今のとこはちょっとむり~><;
まぁ今のとこの社員さん(料理長)も自分より100万倍大変だとは思うんですけど、それを考慮しても許せないくらいガンガン激怒なさるもので(´・ω・`)

>残されたバイトの人がマジで大変ですから・・・orz
経験ありっぽい口調ですねw
烈風さんのバイト先では頻繁に起こってるのかな・・・。
まぁかく言う私のところもけっこうありますが。
休憩はいってそのまま戻ってこなかった(帰った)りw;
バイト2日目から来なくなったり・・・。
気持ちは分かるんだけどなぁっヽ(`Д´)ノ

>ぶっちゃけちゃいましたかwwwwww
正直着てる人もあまり気に入ってはいないと思うんですよ。
ただ本当にレアアイテムなんで、街で着てる人を見たら「あ、白メイド服だ」って注目されるんですよね。
なんつーかブランド志向っていうかw
そんなのもあって、可愛くないレアアイテムを着てる人はけっこう居ます。
やっぱり限定モノやブランドモノに日本人は弱いみたいですね。

【2007/09/03 14:59】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/256-d2f8c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

