


スマブラX

今年中にはでるらしいスマブラX。

買う予定は無かったんですけど、噂によるとWi-Fi(?)ってやつでネット対戦ができるとか。

さて、Wii買いにいくか(マテ


まぁソレは流石に気が早い;
まずは無線LANの環境を作らなきゃってアクセスポイントってのを買ってきました。

ちゃんとAOSSとやらができるバッファロー製のやつ。

AOSS・・・簡単設定とか書いてあったけどけっこう苦労したorz
ていうか学生生協で買ったパソコンが普通のと違う所為で;

まぁなにはともあれ無線LAN環境は整いました。

あとは暇な時にWii買いにいってWi-Fiとやらの環境を整えて。。。めんどくさー(´・ω・`)

もう今のゲームって完全に大人向けですよね。
こんなん子供だけで環境整えられるか!


でも子供達の間ではWii+スマブラ持ってるのが標準(?)で「あいつん家のはネット対戦できるんだぜ!」ってWi-Fi環境あるとこが特別扱いされる感じになるんでしょうか。

それともいまどき有線LANのウチがおかしいんでしょうかw;


まぁでもこの度めでたく無線デビューした訳だし。
あとはWii、そしてソフトの発売待ちだ!



・・・光ナローバンドと皮肉られるレオパレスのLEO-NETでどこまで快適に遊べるか若干不安ですがorz



この記事に対するコメント

熱帯の際は是非よろしくお願いします(・∀・)

【2007/09/28 12:30】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

熱帯…?
あ、「ネッ」ト「対」戦か!なるほどw
こちらこそ宜しくです!
負けません(`・ω・´)

まぁ記事に書いてる通り通信環境が悪いのでどうなるのか分かりませんが。
でも既に出てるWi-Fi対応ゲームは割とサクサクらしいので超期待。

【2007/09/28 17:10】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/258-0ba967ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

