


Wii購入!

Wii買った!

何年ぶりだろう。。。ゲーム機を買った時の高揚感はw
今年で20歳になったけどまだ少年の心を持ってた自分が嬉しくなったw

買った瞬間「早く帰って開けよう…!!」な衝動が・・・><

いや、しかしホント最近のゲームったら何て複雑なんざましょ。
ちょっと設定するだけなのに手間取ったorz

また明日説明書みながらいじくってみよ。
ソフトなくても何か色々できる事あるみたいだし。



この記事に対するコメント

コンセント入れてテレビと繋ぐだけだったのが昔のハードなんだよな

今のハードはネット設定やらリモコン設定やらで気付いたら2時間経ってるから困る

【2007/10/02 05:35】URL | Sail #-[ 編集]

でも、ファミコン対応テレビじゃなかったせいか、テレビに繋ぐのがやたら難しかった気のするファミコンスーパーファミコン…。
繋いでも接触悪い時とかあるのです;;

3色線繋げるテレビが奇跡に思えました…。

【2007/10/02 18:42】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>Sailさん
ですよね。設定めんどかった;;
でも逆に考えてみればこれだけの設定で世界中と通信対戦できるんだから凄い。
通信ケーブルとかはもう過去なんですねぇ・・・(・ω・)

>サリさん
そんなテレビうちにもあった気がする!
そのテレビにつなげられる別売ケーブルを買いにいった記憶が…w

【2007/10/02 18:57】URL | 庭球 #-[ 編集]

あれ。有線LANでWi-Fi使ってる私は時代遅れなんですかね。
しかし本当に設定が面倒ですねWii。私もリモコンの設定するのに手間取りました。

・・・えーと。
スマブラXで会いましょう(>ヮ<)ノ

【2007/10/04 10:17】URL | ニアッピン #Pt9kpRDk[ 編集]

>ニアッピンさん
無線LANにした後…というかこれの1つ前の記事を書いた後に有線LANでもWiiをネットに繋げるって知りましたorz
まぁ無線の方が色々と便利なので無駄な出費だとは思わないですけど(・ω・)

スマブラXで会いましょう(>ヮ<)ノ


【2007/10/04 12:48】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/259-20380daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

