


みぃ

スマブラXの発売日が来年になってちょっと残念な今日この頃。
まぁ時間かけて完璧なゲームに仕上げてもらいたいって気持ちも強いからそこまで苦ではないですけど。

最近ソニックの参戦も決まったようでますます話題性上昇。
ホントに全世界300万本とか売れそうで楽しみ。もう国内ミリオンなんて決定事項な気がー。

何か色々楽しみです、もうホントに。


あと今期アニメ!
再試が近い(つーか明日!)からまだ全然みてないけど気になってるのはちょっと観た。
以下一言感想。

●カイジ
「ざわ・・・ざわ・・・」ってコレが元ネタだったんですかね?
パワプロにも出てきたから気になってたけどやっと解決しましたw;

●クラナド
全話みた後切なくなりそう。何となく。

●バンブー
面白い。
けど原作の記憶無くしてから観たいなぁコレ。
先入観はいっちゃっててアニメ自体を素直に観れてない…。
あと作画が好きになれない;
キャラのほっぺたの膨らみ具合が少し…。

●しゅごキャラ
個人的に面白いんですが!
何だかんだで最後まで観ちゃいそう。



で、えー。








ネウロ。








オリジいらね(>ヮ<)ノ
謎が全然ない事件に対して「美味な謎の匂いが」とか「ご馳走様」とかはちょっと勘弁。
あと「犯人は・・・・・」の後の「おまえだ」は「おまえだ!」じゃなくて「おまえだ・・・」っていうニュアンスを想像してたから違和感。
これも原作の記憶忘れてから観たいな。
でも原作観てなかったら絶対アニメ観なかっただろうなぁ・・・。
次週もオリジっぽいので不安。面白くなればいいのだけど。



さて勉強勉強(・ω・)



この記事に対するコメント

>カイジ
利根川さんの声が、なんかこう、もうちょっと…な感じなんだけれど、面白かったなぁ。
流石に「Fuck you…!」は言わなかったのれすね。

>ざわ・・・ざわ・・・
むしろパワプロに出てきていたことにビックリ。いつ出てたんですかね?


>バンブー
うん、面白い。
テンポ良く混じるギャグパートとか、いい意味で原作の雰囲気に近いんじゃないでしょうか。つか原作読んでなくてもきっと面白かったと思うのよ。
ただ、
>キャラのほっぺたの膨らみ具合が少し…
ここは私も感じていたり。もちっとシャープでもよかったかも。です。
あとずっとミヤミヤは金髪だと思ってた。茶色いんですね(´・ω・`)


そしてキリノとレヴィの声優さんが同じ事に驚愕。

【2007/10/12 00:49】URL | TのMる #HHm4JWVk[ 編集]

●カイジ
>利根川さんの声が、なんかこう、もうちょっと…
言わずもがな私はニコニコで観たんですけど、コメント読んでると確かに声に対しての意見が目立ってましたね。
私は原作まったく知らなかったので違和感なかったんですけど。
「ざわ・・・ざわ・・・」は確か13のサクセスでけっこう頻繁に出てきたはず。
凄く寒かったw

●バンブー
>原作読んでなくてもきっと面白かった
あ、いや。
個人的にはアニメ観てて「原作の方が・・・」とか思っちゃった訳で。
でもコメントみてると「これ面白い!」って意見が多かったから先入観なしで観たらもっと楽しめるかな、と思ったんです。
ミヤミヤの金髪はキリノとの差別化のために紫(?)になっちゃったんだと思う・・・。
金髪が良かったよぅ(つд∩)

そしてキリノとレヴィの声優さんが同じ事に驚愕。声優って凄いなぁ。

【2007/10/12 23:56】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/262-956d5633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

