


唇から零れ落ちたラララ

あけましておめでとうございます!
新年最初の記事。もう1月10日。はやい。

おみくじは中吉。でも新年早々いい事ありました。
どうやら5月6日に福岡であるBUMPのライブに行けるらしいです!
友達から「友達がチケット譲ってくれるから行こうや(>ヮ<)ノ」とメールが・・・!!

まだホントに行けるかどうかわかんないけどね。
でももし行けるんなら学校とかバイトとか関係ナシで行くっきゃないでしょ(>ヮ<)ノ

そんなこんなで5月が超楽しみ。


それとあと2週間したらスマブラの発売日!
廃人になってやろうと思ってましたが遊ぶ時間とれるか微妙に・・・orz

睡眠時間でも削りますかね!



この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますー( ・∀・)ノ

ここ最近スマブラの事しか思い浮かびません。(ぇ
あと2週間で・・・・。
お互い出来る限り目一杯楽しみましょう(>ヮ<)ノ

【2008/01/10 20:59】URL | ニアッピン #Pt9kpRDk[ 編集]

あけおめです(>ヮ<)ノ

私は逆にここ最近忘れてました(・ω・;)
なんていうか・・・思った以上に1月24日が遠いwww
でもようやくあと2週間ですね!
楽しみです。ぐふ。

【2008/01/13 03:21】URL | 庭球 #-[ 編集]

スマブラ発売延期乙w

【2008/01/19 18:20】URL | タロイモ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/269-5446fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:21】


