スポンサーサイト



時空かくれんぼ

BUMPのライブに行ける(>ヮ<)ノ

。。。言いましたね。いやもうホント楽しみで!
でも遠いなぁ。。。5月か。
ま、きっとあっという間なんでしょ。





だってあんだけ他人事だった「成人式」がもう目の前なんだから・・・。

やばいですね。時間の流れ。


私の地元は14日にあるんで、この記事を打ってる今からしたらもう明日なんですよね。。。
まぁ12日の深夜だから感覚的には明後日が成人式なんですが。




成人かぁ。。。
言ってなかったんですけど彼女ができてました!もう四ヶ月前くらいに!
その彼女と「自分スーツ、彼女振袖」で写真撮るのがとりあえず楽しみです(*・ω・*)
あとは同級生の人たちがどう変わってるのかを見るのが楽しみですね!


ていうか私のとこは出身中学校で成人式やるんですけど、どうやら宮崎だけみたいですね。

たぶん。


なんか暴れる人が多いからだとか。
田舎にいくほどヤンキー多いとはよく言ったもので・・・。

一生に一度のイベントですんで良い思い出にしたいっすね(・ω・)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>BUMPのライブに行ける(>ヮ<)ノ
羨ましいですね。松山では今月末にあります。
だけどもだけどーチケットとれてない。でもそんなのry
ヤフオクとか見ると普通に売ってるんですよね。ファンの行きたい気持ちを利用した酷いやり方ですorz

>成人式
おめでとうございます。僕らの年代も多かったんですけど庭球さん達の年代も多いんですよね。
てか僕はもう23になるんですか!?ありえね。身体ばっかり大人になっちゃってまぁ・・。

>その彼女と「自分スーツ、彼女振袖」で写真撮るのがとりあえず楽しみです(*・ω・*)
・・・( ^ω^)
何とうらやまけしからん。過ぎ去った日はもう取り戻せないのよさ。もう一回成人式やり直してぇw我々はドラゴンボールで若返る事を要求するッ!

>なんか暴れる人が多いからだとか。
うちみたいな田舎でもDQNはいました。暴れたりじゃなくて式中うるさいくらいですけどね。でもまぁ1時間くらいの式くらいじっとできないのかと小一時間。
ところで成人式って成人祝いみたいなのってありましたっけ。これあげます。持ってきな!礼はいらねぇ。
つ10ペソ

【2008/01/15 04:53】URL | とぅーふ先生 #QJtj5sCI[ 編集]

成人式は何年前だったかと、ちょっとへこみましたorz

ライブ楽しいよね~
BUMPか~。ラフメイカーとカルマくらいしか知らないっす^^;
いっぱいたのしんできてね~^^

【2008/01/19 18:24】URL | タロイモ #-[ 編集]

>とうふさん
BUMPのライブ本当に楽しみです。
ていうかライブチケットって物凄く早くから販売されるんですね。
未だにライブが3ヶ月先の話なんですけど!

成人式楽しかったです。写真も撮りました(>ヮ<)ノ
私も体ばっかり大人に・・・。ていうか18歳から20歳にかけての体の成長は異常。ひげとか。
さておき凄く良い式でした。
けっこうガラの悪い学年だったはずなんですけど終始静かで。



>タロイモさん
そのセリフ1つ年上の人にも言われるw

「いーなー成人式」

アンタ去年だっただろ、と(・ω・)
でもまぁ自分も来年言ってそうです。

ライブはホント楽しみ。
プロのライブを生で観るのは初めてだし!
いっぱい楽しんできます(>ヮ<)ノ

【2008/01/29 18:44】URL | 庭球 #-[ 編集]



本当に情けない話なのですが、このブログの登録アドレス、パスワード、ID・・・全部紛失してしまいました。
記憶からも記録からも・・・汗


つきましては移転しますので、お手数ですがリンクされてる方はご変更お願いします。

http://bumpofore.blog114.fc2.com/

前にも似たようなことがありましたよね。。。
今後は徹底的に管理いたします。お手数かけて申し訳ないです…。

【2008/01/29 19:37】URL | 庭球 #-[ 編集]

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。

【2008/10/24 02:05】URL | hana #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/07 10:35】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/10 01:26】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/270-cbcb3d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:21】


