スポンサーサイト



「俺の今日の朝ご飯バナナだけだった」 「バナナ鍋!? バナ鍋! バ鍋!」

↑の会話で腹筋が痛くなるくらい笑える少しズレてる私です。
いや、しかしHくんは面白い。

はい。大学生活を順調に満喫しております。

引っ込み思案な私ですが、明るく社交的な友達Iと一緒に進学したお陰で友人が増える増える。
とりあえず5人グループで行動中。多い;;
何だかずーっと話すのも疲れたので授業のときに一人だけ離れて座ったら妙に同情されました。
よほど孤独に見えたそうで。
一人で隅っこに座ったのがダメだったのか?
いいじゃん隅っこ。
壁にもたれられるし寝てても携帯イジってても絵ぇ描いてても見つからないし。
一人で居るのは居心地いいけど孤独だと思われる事が嫌な心の弱い私なので少しだけ苦しかったです。




えーと。。。ご存知の通り(?)今日の夜9時から「だべりBA」さんでエチャ会がありますね。
ん。
でも某エチャでも今日の夜9時から「うさみみ祭り」があるんですよね。
うさみみはそんなに好きじゃないですけど。
ホントは既に終わっている猫耳祭りに参加したかった私です。
今度の犬耳祭りには参加しよう。
という訳で「だべりBA」と「ウサミミ祭り」のどちらを取るか少しだけ迷いました。



【やんわり気になってる事】
最近ミノルンこと時の実るさんを見ませんねっ。


>正宗さん
正宗さんもそんなに失敗談があるんですかぁ。。。
分かってはいましたけど、みんな苦労しながら生きているんですねぇ。
えーと。。。
なんでみんなは平気で生きていられるんだろう。なんて思ってましたが、ハタから見れば私も「平気で生きてる」んですよね。
心の中では色々な事を考えながら、自分の生き方とか答えとか分からないけど、それでも不安を抱えながらみんな生きているのかなぁ、なんて思いながら頑張ろうと決めました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

というか前のバトンに答えてもらって申し訳ないっと思ってます。
本当にすいません^^;

というかやっぱり新しい友達っていいですよね^^
既に少人数のクラスなんでクラス内だと男子は9割方友達になってます。
 それに外見とは違って面白かったり個性のある奴がいると勉強の方にもやる気が出て、結構良かったりします。

まあ、今は絵チャというかPC触ってる時間も惜しい状況なんでこれからそういったものはあんまり出来なくなると思うと悲しくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

早く学校の勉強スピードに慣れたいです(`・ω・´)

【2006/04/14 17:36】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

隅っこ大好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
なんかやる気がしないときなんて、凄く居心地がいいんですよね。

どうでもいいですが、絵チャ会って結構あるもんなのですね。。。(・∀・;)
私が知らなかっただけ?w

どちらを選んでも楽しんでくださいねーヽ(´ー`)ノ
私?私は・・・わかんないです><

【2006/04/14 18:55】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/28-0e19a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

