スポンサーサイト



コメント祭りじゃー


ぶっふぉ。
コメント祭りワッショイワッショイ。
本当にありがとうございますm( )m

先にコメント返しておきますね(・ω・;

●ミノルン
移転ありがとうございます(?)
炬燵・・・読めませんか。
教員採用試験に出るので覚えてくだs(略
残念ながら検索サイトに登録してないので冬でも夏でも検索件数は0かと思います(・ω・;
ミノルンは何やら課題がでたとかでご愁傷様です(´・ω・`)ナームー
・・・ミノルンが顔文字つかってると何故かコピペして無理矢理にでも使い返したくなります(謎
辞書登録機能ほしいよぉorz
あ、学科試験はオマケです。。。とか言ってたら落ちそうな気がするので頑張ります^^;
そしてスクーターライフを満喫しますorz

あ、私が買っているコンタクトは片目6枚ですよw
合計12枚ですw
流石に両目6枚を5ヵ月半使ってたら瞳サンが死にますw

ポーション。。。ポーション。。。モンダミン!?
やっぱりポーションはモンダミンらしいですねw
モンダミンを知らない自分が残念ですorz
とりあえずポーションは薬品系の味がしますよ^^;
あ、でも見た目は物凄くキレイです。
ビンも中身(液体)の色も♪

ガリガリくん二本連続当たりが現実のものとなったらミノルンに郵送しますね(謎


●はるぷるどぅさん
あら。触れてはいけない禁断の領域なのでしょうか^^;
とりあえずお言葉に甘えてこのまま貼っておきます♪


●アースさん
うまい棒の当たりは珍しいのかどうか分かりませんorz
でもアースさんの言い方から察するに物凄く珍しいみたいですね^^;
運が変なところにいっちゃうのは私も同じです。
むしろ私ですorz
応援ありがとうございます。明日頑張ってきますね♪
ポーションは何とか「美味い」と感じようと
・お風呂あがりに飲んでみたり
・朝起きて飲んでみたり
・夜寝る前に飲んでみたり
してます。
個人的にはお風呂あがりに飲んだ時、心なしか回復したような感じでした(謎
朝は刺激的でゲフゲフですorz


●ガルセラさん
あれ;
お姉さま頑張ってないのですか^^;
そこでそうしていろ。俺はどんどん先にいくぜ?(誰だよ
ポーション美味いって言えずにゴメンナサイorz
自信あったんですけどねぇ。。。
あ、でもお風呂あがりは少しだけ美味いって思いました♪
・・・いや、もうゴメンナサイ何か;;
ガリガリくんはですねぇ。。。。
とりあえず青りんごは思ったより美味しかったです。
個人的にはコーラなんか好きです♪


●スパマニさん
スパマニさんこそ高校合格おめでとうございます♪
・・・こんな無礼な奴のとこに祝福しにきてくれて有難う御座いますorz
私の真の力を発揮してパパパっと学科受かってこようかと思いますので応援ありがとうですorz
膨大な勉強量に裏づけされた確かな根拠がある訳ございませんが妙な自信だけはあるので油断しないようにしますね^^;
受かりたいですorz


●こんごうさん
流石といっても38人中29人受かってましたけどね^^;
受かるのが当然みたいな雰囲気で落ちてる人が可愛そうでした。
「合格者の名前読み上げまーす」
・・・名前とばされた奴を笑う人達。ホント最低。
ていうかですね。私は物すご~く安全運転ですよorz
隣に乗ったら絶対に退屈だと思いますハイorz
全く持って走り屋なんかじゃありませんorz
・・・多分(ニヤニヤ

ポーションは一本飲めば満足です。
あ、でも意外とクセになる味なんですよね;;
んー。どうしよ。
とりあえずこんごうさん払いでプレミアムボックスを送って下s(略

・・・??
あ、そうか。こんごうさんは北海道でしたね^^;
宮崎は冬でも外でアイス食べてる人がけっこういますよ~♪
むしろ夏より冬の方がアイス食べる人が多いです♪
本気にしないでくださいね^^(蹴


●橘みかんさん
おろ。もう大阪から帰還されたのでしょうか。
お帰りなさいませ♪
っと。
一つ葉の警察官さん達は短気で怖くてウザイとの噂を聞いています^^;
気をつけますね;;
前浜の勉強会っていうのは・・・受付前に受けられる練習問題の事でしょうか?
それなら私も受けませんw
かなり有効な手段とは分かっているんですが朝の5分は命よりも大切なのです(蹴
ポーションはなかなか売ってないですよね^^;
えーと・・・
緑松という田舎地域のコンビニにて発見しました♪


●K-nessさん
青き機会の翼さん!
いらっしゃいませです~♪
クネスさんも自動車学校に通っているのですか^^;
私も車の免許は誰でも持っているから簡単だろう、と思っていました;;
案外難しいですよね;;
でもアレです。
受かれば「楽勝だった」って思いますよ。ホントに^^;
あら。
そちらでもポーションありませんか;;
なかなか見つからないみたいですねぇ。。
とりあえずコンビニ8件回りましょう^^;











んで。
今日は・・・バイトに遅刻しました;
12時10分からバイトだったんですがね。

携帯「もーなかないでおくーれぇーよー♪(曲:クローバー)」ポチッ・・・・・
「9時か・・・」ポチポチ(再セット)・・・パタリ

携帯「もーなかないでおくーれぇーよー♪」ポチ
「10時か・・・」ポチポチ・・・パタリ

携帯「もーなかないでおくーれぇーよー♪」ポチ
庭球「そろそろクローバー飽きた」・・・パタリ





パチリ(自然起床
・・・11時・・・んー。。。53分です店長。

心の中で店長に自分が寝坊した事を伝えつつ高速で着替えてパンをガブリ。
コアラのマーチをカバンに放り込んでチャリンコ通勤ゴー。
「今日は新しいロングパートの人が入ってくるな」とか何とか思いながらではあるがペダルを漕ぐ足は気持ち悪いくらいに早い早い。
だがどんなに急いでる時でも立ち漕ぎはしないのが俺のポリシー。
そして自動車学校に通い始めてから「絶対しない」と心に決めたはずの信号無視という大罪を重ねながら普段35分かけてダラダラと走る道のりを15分で走りきった俺。
心の中では「ゆーしょぉー♪」というアナウンス。
だが信号無視というルール違反のため金メダルは剥奪。
そんな訳の分からないストーリーを作り上げた自分をバカにしながら控え室へ。
入室した時に「お疲れ様でーす♪」と言うのは大抵は最初の2日だけらしい。
5日で挫折した後に「凄いね」という言葉と共に教えてもらった。
無言で入室し、目があったソコソコ親しい先輩に会釈して上着を脱いで制服を着る。
因みに俺にはロッカーというものがない。
悲しい事に満員なのだ。
入った初日「ここに入れといて」と言われ制服を放り込んだはずのロッカー。
次に来た時には「日高」という名前が貼ってあって中に俺の制服はない。
聞いてみると新しく女性が入ったから空けたの。ごめんね。と店長。ロッカーは女性優先らしい。
そして別のロッカーを紹介されて制服を放り込む。
次に来た時には「遠藤」という名前が。俺の制服はやっぱりない。
正社員優先だそうだ。
そんなこんなで満員になってしまってみんなのロッカーの上に放り投げられている可哀想な俺の制服。否、可哀想な俺。
上着とか床に置くしかないじゃないかブーブー。
いつも通りそんな愚痴を心の中で呟きながらテニスコーナーへ。
すると見かけない顔のオジサンが

「新しく入った遠藤です!」

あぁそうか。
俺のロッカーはオマエに奪われた訳ね。なんて思いながらも「宜しくお願いします♪」と愛想よく返す俺。
ていうかちょっと待て。確か今年大学を卒業した人って聞いたぞ?
22歳には見えない・・・。
まぁ顔なんて少し肉を落として髪を伸ばしてモミアゲとヒゲの濃度を薄くすればオジサンでも若く見えるから気にしてはイケナイ。
そもそも本人には何の罪もないのだ。
だが行動までオジサンなところはカバーできないの。ごめんね。

・・・何か疲れたので終わり。
コメント返しで力つきたと思っていたのに。
明日は学科試験なのに。
長々とよくまもぁ書いたもんだ。あー疲れた。
最後まで読んだ人にはもれなく感謝の言葉を捧げさせて頂きます^^;
あ、感謝じゃないかな・・?
とりあえず心から凄いと言わせていただきます;;
ではでは
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

眠れないorz
そして思い出した。
明日は男子テニスと女子テニスの合同さよならボーリング大会が開催される日ではないかorz

6時起床
4時頃に学科試験終わり
5時からバイト
8時半にバイト終わり
既に始まっているであろうボーリング大会へ直行

死ぬorz
6時起床って!今3時なのに!寝れるの多分4時なのに!
ボーリング何時までやるんだろ;;
てか絶対延長戦いくに決まってる;;
んで次の日バイト;;
あ、その後は3連休か。よしよし。
ではでは

【2006/03/22 03:00】URL | 庭球 #-[ 編集]

移転おめでとうございます~♪
さて、何故コメント欄に庭球さんの名前が。。
まぁいいです。ははは。

小説のような流れですなぁ、今回の記事。スラスラ読めました♪

・・・・・ライブドア時代に「混雑しているから~~」とかいって記事無駄にしたことありませんか?|||orz

ライブドア|||orz

【2006/03/22 17:18】URL | らっきょう #ziOaw6Nk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/3-ee854085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

