スポンサーサイト



心が晴れない

サイカノの余韻がまだ・・orz
あの小説とか映画とか観た後に感じるやりきれない気持ち。
好きだけど嫌いですorz

それは置いときまして原付で二段階右折を無視して普通に右折したら白バイに発見されて点数2点ひかれましたorz
おまけに6000円の罰金ですorz
今度からはちゃんと二段階右折しようorz

んで今日は実家に帰って米やら何やらを強奪してきましたー。
あとアビスを初めてやりました。
場所は忘れましたが根暗ッタ(だっけか?)に全滅させられて終了。
だいぶ前にツタヤで「あれ。このカルマなんか違う?」と思って聴いていたのはアビスのオープニングverだったのですね。
今日判明しました。

・・・早いところPS2買わねばっ!!
実家でしか出来ないんじゃ何時クリアできるのか・・・;;;


というかパソコンを新しくしたので音楽がゼロ;
CD-Rに入れて移すテクは生憎持ち合わせていませんので1から駆り直すことに。
BUMPは友達に全部貸してもらうとして・・・あぁお金が;;
とりあえずSOPHIAの「街」と「Little cloud」ばっか聴いてます。


●アースさん
サイカノの終わりは色々な捉え方できますか?
私は1つの終わり方しか見えませんorz
ていうか「最終兵器彼女 LOVE STORY ,KILLED」なんて知りません;;
読みきりだからもう見る機会はないのかなぁ。。。残念;;
アニメはだいぶ前に1話だけ見ましたよ。(ファイル共y(ry
俺が殺してやる・・・で終わる回を。
機会があったら是非とも全話見たいですねぇ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

読みきりはどっかのブログで見たんですけどファイル共有ソフトとかで落とせるみたいです。
と言っておきます^^;
詳しい事はファイル共有ソフトないんで知りません^^;

というか罰金と点引かれましたかw
親父も確かそんなことが二十歳になる前にあったのを聞かされた記憶があります^^;

既に高卒で就職済みでしたがw

【2006/04/17 20:12】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

お久しぶりです^^

2段階右折って文字からしてめんどくさそうですね(´・ω・`)
私はまだ免許もってないんで知りませんがw

音楽なら私のもってるのでよろしければメッセで(ry
といっても庭球さんの好きそうなのはアンダーグラフしかないんですが(´A`)

【2006/04/17 20:24】URL | 鬼丸 #3/VKSDZ2[ 編集]

Σ二段階右折ダッテー!

こう言ったら何ですが私も色々原付の違反はやらかしたものですが(ぇ)コレだけは経験がありませんでした(´・ω・`)

余程右折が危ない何車線もある道路だったんでしょうか・・・しかし正直こんな些細な違反で取り締まらないで欲しいですよね(爆

ちなみに私が経験した捕まる危険がありそうな違反ベスト3は

一位:駐禁(本当に何でもないところに停めるのも危険極まりない

二位:一時不停止(案外標識を見落としがち。

三位:スピードオーバー(周りのスピードに合わせていると無意識に超過することも多々ある。加えて一発免停の破壊力も。

と言った所です。

何はともあれ、今回はご愁傷様でした・・(´・ω・`)

【2006/04/17 23:34】URL | MER #5zY9PoLE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/30-61799bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

