スポンサーサイト



かうんたー

そろそろアクセス数が2万なのでチラチラ意識して見ててくれれば嬉しいです^^;
何だかお絵かき掲示板で描く気が起こらないからキッカケが欲しいのですorz
という訳で2万踏んだ方は踏み逃げしないでリクくださらないかしら本当にorz
・・・これで自分で踏んだら惨めすぎるのでアクセスしませんっ!!!!!

ていうかアパートの近くでガソリンスタンドのバイト見つけた!
自給700円!
ゼビオ止めようかな!
上司にキツく怒られて以来まともに話してないし。。。
仕事も飽きたし。。。
あ、でもアビス返したりテニスサークル紹介してもらったりするまでは続けなきゃ;;
まぁ何だかんだ言ってゼビオで一時は続ける事になるんでしょう。
明日は授業が少なめ。
ていうか履修登録の締め切りが明日なので必死に見直ししておかないと・・・!
今日は友達が2人増えました。

●アースさん
ファイル共有はインストールとか面倒臭いので暇で仕方ないときに挑戦してみます。
前はもっと簡単にできたのになぁ。。。規制きびしい;;

●鬼丸さん
お久しぶりです^^
二段階右折はアレです。自転車と同じように右折しないといけないのです。
信号二回分待たないといけないので面倒臭いですよ;;
メッセ・・・かぁ。コソコソ
tennis0518@hotmail.co.jp

●MERさん
二段階右折って些細な違反なんですか?
けっこう重大な違反かと思ってました^^;
取り締まられたのは運が悪かったんですかね・・・?;;
駐禁はやった事ありません。
一時停止もキチンとやっています。
でもスピードは常に60キロっっっ!!(シネ
一発免停の破壊力があるだなんて・・・(汗
MERさんのコメントを読む限りでは本当に今回は私の運が悪かったようですねorz






以下、性的な表現(私としてはけっこう過激)が入る記事なので苦手な人は脱出してくださいませ。
別に18歳未満は見るな、なんて言いませんが不快感を味わったとしても責任はとりませんのでご了承を;;


彼女でも何でもない女の子から「家賃半分払うから一緒に住もう」なんて言われました;;
冗談かと思ったらどうやら本気みたい。アホですか貴方は。
や、そう言われたのは素直に嬉しいけども(蹴
勿論お断りしましたよ。
可愛い可愛くないとか、そもそも男女関係ナシにお断り。
1人の時間が全く無くなるなんて嫌ぁーーっ!
でも時々泊まりにくるそうで。
ん~。
女の子を自分の部屋に泊めるとかは無経験なので緊張。
でも決して楽しみではないです。面倒臭そう;;
「襲うなよw」って言われたんですよ。
誰が・・?私が・・・?ありえません。
正宗さんには言っちゃいましたが、もう初めては済ましてるので、あとは本当に必要な時だけで十分な性欲の無い私なのでした。
だって「アレ」・・・・マジで気持ち悪いですorz
こう思う私は異常なんでしょうか。舐めてなんて言われたら死にたくなります。
全力で丁重に嘘理由でお断りしました。
あう。ぶっちゃけすぎだ今日。不快に思った方はすみません;
でも一度やって「もうやりたくない」と思う自分は異常なのかも、とけっこう真面目に悩んでる思春期まっさかりな私でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

童貞には過激な記事ですねw


それは冗談として、若い時分の性欲って本当に曖昧なものなんですよね。下品極まりないですが、ぶっちゃけると一人で事足りてしまう。瞬間的な快楽のための性欲ならば。

この辺、愛情とか言う感覚でもあるならまた違ってくるんでしょうが、私にはワカンネ。
考えてみれば、私もそんなに性欲あるわけではないんですよね。異性の行動なんて、半ばどうでも良いと思ってるところもあるし。正直、興味がなくなってる。
ひょっとして私はあれか?二次コンになりかけてるのか?もう二次元キャラしか愛せないのか?もう戻れないのか?('A`)


ともかく、その娘はやっぱり庭球さんに気があるんですかね。普通に考えて、嫌いな男の部屋に一人で乗り込むなんてバカな真似せんでしょ。なんかドッキリとかネタなら話は別ですが。でもま、信頼できるんなら良いんじゃないですかね。


ちなみに私ならそもそも男女問わず部屋にはあげたりしませんヽ(´ー`)ノ
泊まるとか泊まらないとか関係なく、自分の居心地の良い空間を求めるとそうなるんですよね。お前らに俺の人生邪魔する権利なんて無いんだぞと。なんて汚い言葉を吐いてみたり。
人付き合いの悪さは天下一品です。ていうか自分より人付き合いの悪い人間を見てみたいw

【2006/04/18 03:06】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

うちのガソリンスタンドは800円スタートですおw



今年の始めごろ、彼女でもない女の子をとめてしまいました。クセになったのか、また泊まりにくるねって言われました。誕生日に泊まってもいい・・?ってメールもらったときはマジで震えたなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんというか食われそうで(コラ
断って以来この子とは会ってません。実はこの子小学生のときに私に好きだと告白してきた子なんですよ。ぁぁ、ずっと想ってたのかなぁと複雑な気持ちになりました。半端な気持ちで泊めちゃいかんですね。反省です。


その点、庭球さんはすきでもない女の子は泊めない、と割り切ってますね。当たり前のことなんですがこうもどん!と宣言されるのはすごい。

気持ち悪いと感じるのはセックスに愛がないからではないでしょうか。。。もしくはSだから支配したいとか私もAV初めて見たときはこんな気持ち悪いことできるかっ!などと思ったんですけどねw心から愛する人は一緒になりたい、とか大事にしたいって思えます。その気持ちは自然とそのとき、に関わらず出てくるものだと思います。庭球さんも本当に愛する人がいたら。。。きっと変わってくるんじゃないでしょうか。庭球さんが離れたくないほど愛しい、そう思えるような恋愛ができますように。・・・って他人事じゃないぞ俺wwwwwwwww



なんか胸がきゅんきゅん苦しくなってきたのでこの辺にしておきます('A`)

【2006/04/18 07:37】URL | 柿☆ピー #QJtj5sCI[ 編集]

お久しぶりなのですー。


クラスの男子が少ないですorz 文系クラスの定めですね。
でも女子が多いおかげで、色々決め事がスムーズに決まります♪やっぱり尻に敷かれちゃうのが一番みたいですw

やっぱり新しい友達が増えると嬉しいですよね♪ちょっぴり学校へ行くのが楽しくなりました。
受験のためなんて冷めた見方せず、楽しもうと思いますヽ(´∀`)ノ


えっと。

僕は愛とかえっちとか全然分からないので、あんまりコメントできません><

って事にしといて下さい><



久々でテンションの調整が上手くいきません(?)
許してくださいorz

【2006/04/18 18:35】URL | ミノルン #-[ 編集]

みなさんの記事を見ていたら中学2年の夏休みの通称「空白の三日間」と呼ばれるあることを思い出して、多少アセりが出てます (;^_^A

まあ、我が母校の中学では芸能界並みのありえない問題が多々起こってました。
恐らく普通の人が聞いたら信じられないようなものになるでしょうが… (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



と思い出の余韻と共に去ります。
これ以上話してたら心が痛いです



|彡サッ

【2006/04/18 20:29】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

Total Access : 20075
踏みました~。じゃ早速リクさs(死

つか庭球さん経験者きたwwwwwwwうは、これからだべりBA来たときとか質問しまくると思うんで、覚悟しといてください(ぁ

何でもない女の子って高校の?大学の?
一緒に住もうって突然言われたんすか?
襲うなよってどういうことですか?ww
何性欲失せてんですか?(ぁ

・・・・・10000踏んだ馬鹿者はどこで何やってるんでしょうね(´・ω・`;;;;;;)

【2006/04/18 20:55】URL | らっきょう #ziOaw6Nk[ 編集]

この間チャンスを逃しました。
・・・酔いの流れに任せていけばよかったと後悔しております(ぇ

え~と・・・20000アクセス突破おめでとうございます♪
自分は19995踏みました。・・・いったい誰が栄光の20000をふんだんだろうと勝手にドキドキしておりますw

履修登録!思い出させてくれてありがとうございますw!(ぁ
.hack//感染拡大でスケイスにぶっ殺されて凹んでる場合じゃなかった・・・今から見直してきます;;

え・・・?18禁の話?上に書いたじゃないですか。
チャンスって言うのは「初めての」って言う意味ですよwww・・・orz

【2006/04/18 23:55】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/31-2ac1e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

