スポンサーサイト



早寝早起き

昨日は疲れまくって12時に寝ました。
最近3時とか4時にしか寝てなかったらから朝起きた時に素晴らしい爽快感が・・・♪
んで張り切って大学へ。一時限目は科学!
・・・・あれまちがえたかがくはあしたのいちじげんめだ(ばく
という訳で短大生の中に変なのが混じっていましたorz
帰ってきてゴミ捨てて買い物いって朝ごはん食べて今に至る。
もうすぐ昼ごはん作らなきゃ;;
今日はミートスパゲティーでも。
あ、2万は踏み逃げされたんでしょうかorz

念のため?コメ返しは追記にて行います;;


●白衆天さん
そう。一人で・・・で事足りてしまうんですよねぇ^^;
下で正宗さんも言ってますが愛情があれば違ってくるんでしょうかね?
私もワカンネ(蹴
でも正直私は異性の行動に興味がない訳ではないんですよねぇ。
特定の仕草にドキッとしたりとかは時々あります^^;
でも・・・こう・・・性行為は嫌orz
因みにその娘は彼氏います。
私に気があるって事は・・・ないはず。
一人暮らしがしたい(というか親元を離れたい)ようですので一緒に住んでくれる相手なら誰でも良いんじゃないでしょうかorz
人付き合いの件についてはアレです。
私も極力他人を部屋にあげたくありません;
想像つきますか?
友達対策にハヤテやペンタブをいちいち寝る前に隠すんですよ?w私w
部屋には上げたくないんですが「こいつ人付き合い悪いなぁ」と思われるのが嫌で断りきれないのです;;

●正宗さん
800円・・・恐らくというか確実に物価が違う所為ですorz
というか正宗さんモテモテ♪
や、困ってるみたいですが^^;
しかし小学校時代からの付き合いなんですかぁ。。。
むぅ。男女の関係は難しい(何を言う
Σやっぱり半端な気持ちで泊めたらダメですか;;
どうしよう。。。;;
私は宣言はしてませんよ。
ただ「泊めたくない」というだけで;;
上で白衆天さんへのコメ返しでも言いましたが断れないんですよねぇ。。
という訳で正宗さんの期待?を裏切ってゴメンナサイ。恐らく泊めてしまいますorz

少し考えたりしたこともあったんですがやっぱり性行為を気持ち悪いと思うのは愛する相手がいないからなんでしょうかねぇ。
というか本当に好きな人になら気持ち悪いと思う事でも出来てしまうんでしょうか?
あうあう。あんな気持ち悪い事を自分からやってあげたいと思えるくらい好きになれる子なんて私に出来るんでしょうかorz

●ミノルン?
失礼ですが本当に時の実るさんでしょうか?
文体・使う顔文字・一人称から何から全く違うのですが。
や、一人称やら何やらは置いといて・・・。
それより何より私が認識してる時の実るさんなら18禁的な事はともかくとして・・・間違いなく「愛の事について分からない」とは仰いません。
もしもご本人様でしたら申し訳ない限りなのですが俗に言う「偽者」なのでしたら謝罪なども結構ですので二度とコメントしてほしくありません。

●アースさん
いったい何が起こったのでしょう;;
「空白の三日間」てw
まぁ追求はしませんけど気になりますねぇ。。。

●らっきょうさん
季節はずれ(違)ですが前回の分のリクをどうz(ニヤニヤ
ちょっ;;
そんならもうだべりBA行きません>_<
・・・・・覚悟はしませんが多分またオジャマさせて頂きます(負け
高校3年間一緒のクラスで一緒に進学した子です。
あ、「一緒に」というのは偶然ですよー。
突然言われました;
襲うなよってのは中学生が突っ込んだらいけないことです;;
性欲は何故かありません;;;
しかし本当に・・・。
10000万踏んだ方はここで何やっt(パァン

●こんごうさん
酔いの流れに任せて・・・・なんて卑猥な!(オマエガイウカ
こんなブログで20000もアクセスがきたのは本当に有難い限りですねぇ。
栄光でも何でもありませんが私も20000を誰が踏んだのかが気になります^^;
スケイスw
奴は強いですよねw
ぶっちゃけると戦闘では一番の難所ですので頑張ってください;;
履修登録の見直しもお忘れなく(ニヤニヤ
・・・こんごうさんには彼女がいる。と(メモメモ(シネ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

空白の三日間は『普通なら新聞やテレビに取り上げられてもおかしくない出来事』とだけ言っておきます。
少なくとも一般的に『○犯罪』って呼ばれる種類のものに該当すると思います。
生徒の一部は知ってるけど、それ以外は誰も知らない恐ろしい事件です(^_^;(^_^;(^_^;


というかもしかしたら10000踏んだのが自分じゃないのかとドキドキしてましたが、多分違ってる事を祈ってます^^;


それとサイカノの読み切りのほうの奴を友達からSD経由で貰ったんで是非よかったらメッセにいたら話しかけてきてくださいね^^

【2006/04/19 16:25】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

どうも初めまして。
某掲示板ではお世話?になっていたジュードです。え、覚えてない?
まあ挨拶は置いといて、20000を踏んだらしいのでその旨をお伝えしたいと・・・。19999だったんでついついF5をポチっと。
昨日の13時過ぎぐらいでしたかな。
3限の授業が13時からなので時間がなく。
ちなみに後10分遅かったらサボり決定でしたが。

【2006/04/19 17:11】URL | ジュード #nl1TdkQo[ 編集]

ちょ、自分はマジのTのMるでございますorz

久々のコメントがエッチなネタだったので、あんまり過剰反応するとアレかしら、とあんな風に逃げてみましたorz 愛についても同上です。人様のブログでマジ語りするのがちょっと恥ずかしかったので、逃げましたorz
「僕」って幼い感じがするかしら・・・とやってみたんですがこれも紛らわしかったかもですorz


混乱させたらごめんなさい(´・ω・`)
てか怒らないでください(´;ω;`)
先輩に嫌われるのは悲しいです・゚・(つД`)・゚・


という事で、お詫びコメでしたorz
今回は記事にノータッチですが、お許しが出れば次回からは記事に触れつつ「自分らしい」コメントを残させて頂こうと思います(`・ω・´)ノシ

言い訳多くてごめんなさいorz てか色々ごめんなさいですorz

【2006/04/19 17:38】URL | ミノルン #-[ 編集]

●アースさん
何だかやばそうなので空白の~事件には触れないでおきます;;
10000踏んだのはアースさんではないのでご安心(?)を^^:
ん~。
サイカノの読みきり・・・・読みたい!!
でもメッセでは自分から話しかけることができない人なので・・・あぁでもこれを機会に勇気をだそうかなぁorz

●ジュードさんへ
はじめまして♪
覚えてます覚えてますっ。。!
忘れられるような方ではありまs(何を言う
Σ20000踏んでくださいましたか!
というかブログを見られていた事が嬉しい。。。orz
F5キー使用でも全然かまいませんよ~。
それでですね。
もし宜しければ絵のリクエストを貰いたいな~、と・・・^^;;
や、思いつかなかったり嫌だったりしたら断っていただいても全然構わないので、とりあえず何かしらの反応を貰えると有難いです(・ω・)

●ミノルンへ
本当に申し訳ありません(冷や汗
いや、もう本当に本当に。。。;;;;
勝手に勘違いしてしまってすいませんでした;
怒るだなんてとんでもないですorz
むしろそちらが激怒しても文句が言えないほどの愚行を犯してしまって。。。orz
お詫びをするのは完全に私の方です。本当に申し訳ありません;;
言い訳だなんて・・(汗
普段と色々違った事情は了解しました。
あんな記事を書いた私の所為でもありますよね。。;;


>お許しがでれば・・・・・
これをキッカケに時の実るさん(なんだか愛称つかいにくくて・・・。すいません;;)と距離が離れるような事になったら悲しすぎるので、是非とも気が向いた時はコメントやら何やらして頂きたいです;;


本当にすみませんでしたm( )m

【2006/04/19 19:09】URL | 庭球 #-[ 編集]

私も女性に関して全く興味が無いわけではないんでしょうがね。ただ、男だらけなのが普通な学科なので、女の子って存在が異質なものに感じるんですね。
だからそもそも接触する機会も無いし、あったからってまじまじと見るわけでもないし・・・見ても何がどうなるってわけでもないし。そういう意味で、興味が無いって言うか、必要が無いって言うか。あれです、本当はシャイなだけなんです(/ω\)
キモイ人がシャイとか、キモさにキモさが上乗せされますよね('A`)

それにしても断りきれないものなんですか。。。何故か私にはそれがわからないw
付き合いとか、本当に重視してないんですよね。自分にとって、断るぐらいで疎遠になるぐらいならそれまでの存在だったわけだし、それでも嫌われないなら本当に尊敬に値する人間なわけで。
試すとかじゃないですが、私って誰かが隣にいるときとかかなり気を使う方なので、出来る限り気を休めさせて欲しいんですよね。そこで強引に押し切られると、なんかどーも・・・・いつもいつも縛られるのが嫌で。
ホント、誰かがそばにいると常に気を使います・・・・空気は読まないけど気は使うんですね。

「嫌われるのは良いけど、その人が不快に思うことだけは絶対にしたくない」というのが自分が掲げる一番の偽善です。
ま、誘いを断るのも不快でしょうけどねー。でも「別に俺の代わりぐらい幾らでもいるんだろうから良いじゃん」って。「別に相手が俺である必要なんて無いだろ?」って。この辺、無茶苦茶冷めてます。相手を信用できてないってことでしょうね。


ところで前回の他の方のコメントいろいろ見させてもらいましたが、どう見ても私が一番子供した。みんな大人なんだなあ(・∀・)ニヤニヤ
いや、ニヤニヤ出来るような身分じゃねぇやな。でも子供のボクには関係ない話だしー(ウザ



ま、どんなことがあっても「なるようになるさ」と。
進むならいつでも自分が納得できる道を。

本当はそれだけ言いたかっただけですヽ(´ー`)ノ

【2006/04/19 19:30】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

<襲うなよってどういうことですか?ww>

っていうのは、まぁつまりアレですよ、意味説明しろってことじゃなくて・・というか意味余裕で知ってる

・・・・



うん、アレです。要するに10000踏んだのは僕だってことです。アースさんすいません|||orz



F5連打魔とは僕のことです

20000の方のリクで手いっぱいだと思うので、僕のほうは華麗にスルーでいいですよw



10000万てww

【2006/04/19 20:36】URL | らっきょう #ziOaw6Nk[ 編集]

ちょっとwww凄まじい勘違いをされているのですがwww
いや、言い方が悪かったですね。すいません;;
私に彼女なんているわけ無いのです。つかむしろ男として見られていない可能盛大ですw
そもそも白衆天さんと同じく周りが男だらけなので、これも理系の運命だと半分諦めています。
・・・まあこの年になれば、彼女がいなくてもその気になれば(自主規制
もっともその気になれないというか、一歩が踏み出せないというか、度胸がないというか・・・要はひどくヘタレなんです。
・・・いかん、自分で言ってて痛すぎます・・・orz

まあそれは置いておいて(ぇ、履修登録はマジで危なかったです。記入ミスが若干;;(ぉ
てか12時で早寝てwww私いつも12時に「おやすみー」なんですがw
昔はもうちょい遅くまで起きていられたんですがね・・・年を取るとどうも・・・(ぇ
逆に睡眠時間が少なすぎると、翌日意味不明のハイ状態になるのでそれを狙うのもありなんですがねw

そして励ましの言葉ありがとうございますm(_ _)m
ええ頑張りますとも!というか友達に面白いことをいろいろ教えてもらいましたので(ニヤニヤ
それらを励みに頑張ります(`・ω・´)

最後に、ジュードさん20000ゲットおめでとうございますー!
そしてらっきょうさん・・・おめでとうございます(ニヤニヤ

【2006/04/19 23:12】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

絵のリクエストでパッと浮かんだのがライコネンだったりしますが。
ちなみにこんな顔です。
ttp://www.sanspo.com/motor/formula1/2004/lineup/kimi_raikkonen.html
やっぱ駄目ですよね・・・。
昔の画像なのは最近劣化が目立ってきたんで・・・。特に髪の毛とか髪の毛とか髪の毛とか・・・。

それじゃあ「アヒルの空」の空君とか
「テイルズオブディスティニー」のルーティー姉さんとか
「RAVE」のジュダ様とか
パワプロからマイライフの愛ちゃんとか

燃えと萌えが交互なのは仕様です。
絵のリクってこんな感じでいいのかなぁー。失礼だったらスイマセン。

【2006/04/20 18:56】URL | ジュード #nl1TdkQo[ 編集]

●白衆天さんへ
男の子はシャイなくらいが丁度良いんだぁ、と一緒に叫びm(略
断りきれないって言うか断る理由を作るのが面倒臭いんですよねぇ。。。
なんで?って聞かれれば詰まっちゃうので「良いよ良いよ~」ってOKしちゃいます;;
別に断ったからって関係が悪くなるような方々だとは思ってないのですが。
というか大学に入って知り合ったばかりの方々なんですが。
というか4人泊めたのですが結構楽しめたり。。。
人には私は・・・気ぃ使いませんねぇ;;
空気読まないし気も使わないって最低orz
あ、「俺の代わりなんて・・・」ってのは時々私も思います。
あまり構ってほしくない時とかに。遊んでもあんまり楽しくない人達相手に。
。。。。。なんかもう自分が何を考えて人に接してるのか分かりません;;

●らっきょうさん
襲うって意味を理解されている事は想定の範囲内というか分かってたというか。
だってらっきょうさんが知らない訳ないじゃないでs(蹴
次はぜひとも30000を踏んでくださいn(略

●こんごうさん
あぁ彼女さんではないんですか^^;
大学生ってそんなもんなんでしょうかねぇ。
余談ですが近い内に人生初の合コンなんてものに出席してしまうかもしれません。
や、だから何だって事はないのですが。。。
なんかこう。。。大学生ってこういう感じなんでしょうか;
こんごうさんも合コンとかってするんですかね?;;
12時は早寝ですよーw
いっつも3時とか4時に寝てますから^^;

●ジュードさん
今は頭が残念な事になっているらしいライコネンさんは無理っぽいですorz
ルーティとシュダと愛しか知らないのですが;;
んで愛は忘れたのですが;;;
ルーティとシュダで宜しいでしょうかorz
あう。
というかパワプロ以外の版権モノって描くの初めてです。
自分でも今気づきました;;
キャラのイメージを壊してしまわないように頑張りますっ。。。!!

【2006/04/21 00:37】URL | 庭球 #ZATOICFg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/32-80db4b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

