スポンサーサイト



「バトンって人と人との繋がりが素敵」と言う正宗さんが記念すべき初バトンを絶対にバトンを回さない私に回してしまいました。
。。この流れ。。。断ち切るっ!(うるさい


0、あいつの名前を教えて下さい
五郎入道正宗征夷大将軍様

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うわぁなんてこったいほんみょうがばれちゃったよぉせっかくぱわすくでゆーざーさくじょまでしたのにておくれかちくしょーうというわけでねっとじょうでゆいいつわたしのほんみょうをしっているおかた。
できることならきおくをけしたいっ。。!!

2、あいつを色で例えると?
んー。
赤(セクシィさん)か銀(刀身)

3、あいつを四字熟語で例えると?
イケメン  

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつ?ひとつ。。。魅力?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
「この人になら色々と曝け出してもいいやぁ」的な雰囲気。困りますorz

6、あいつに唄わせたい歌は?
みかんの歌が聴きたい

7、あいつと遊びに行くならどこ?
部屋にあがらせてください。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
教授の1人や2人殴りましょうk(シネ
バイト先で暴r(シネ
一日中鏡見てようかなぁ。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お世話になりすぎまして有難う御座います。
正宗さんがコメントしてくれなかったら絵描いてなかったかも;;








やりたいことが沢山あります。
本当ならアビスを徹夜でやりたいところですが明日は某所で犬耳祭りがあるから今日は早寝しなければ。
あ、大学生活に慣れてきました。
友達もチラホラ。
えーと。。。
・一緒に進学したIくん。
・Iくんの中学時代の同級生のHくん。Nくん。
・歓迎会でIくんが仲良くなったWくん。
・私+↑の4人で6人座りのテーブルで食事をとってたら「隣ええか?」って座ってきたYくん。

大体はこの6人で行動しております。
そしてお気づきでしょうか。
私は自分の力で友達を作れていないのです;;
Iくんと一緒に進学しなかったらずーっと一人だったのかなぁ、と考えるとアワワウワワ。
1人は好きだけど独りは嫌いなんですってばorz
形だけでも良いから隣に誰か居てほしい。
あ、というかこの6人、コアなネタが普通に通じるのですが。。。;;
「.hack」を6人中4人が知ってるというw
かなりマニアックなグループやなwみたいな?(何
でもねぇ。オタクのくせに。って言ったらアレですけどオタクのくせにカッチョイイんですよ。オシャレなんですよ。みんな。
あ、なんかもういいや。おやすみなさい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーと・・・なんか浮いたことばっかり言ってましたが・・・すいません。合コンしたこと無いです(殴

といいますか私のいる学科自体「無理に彼女(彼氏)作らなくてもいいじゃん。男女そろってみんな仲良く頑張ろうよ~。」みたいな雰囲気なので、それにどっぷりと甘えております;;
実際無理に作らなくてもいいと思うんですけどねえ・・・でもそうやって逃げるもよくないんでしょうが^^;

この間のは本当になんだったのか・・・(学科じゃなくて、サークルの飲み会というのが一番の原因だったんでしょうがw)いや、とにかく酔うと人間は怖いということです。それだけのことです(ぇ

痛いコメントの連発失礼しました。
でも、合コンでも何でも、大学時代に交友関係を広げることはプラスになると思いますので・・・合コン楽しんできてくださいね。

友達の作り方については私もまったく同じですw
消極的な人もいるから世界がうまく成り立つのですよ!(意味不

【2006/04/21 12:25】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

.hackぐらいでオタクなら、僕のとこなんて社会のゴミ以下なキモオタ全員集合状態です!><

ギャルゲーの話で盛り上がるコミュニティとか・・・・
そんなコミュニティを居心地良く感じる私とか・・・・
ま、キモイのは私だけで十分ヽ(´ー`)ノ


友達は3人もいれば上々ですよ(・∀・)
世の中には一人もいない人だって居るんですから・・・・冗談ではなく、真面目な話。
気が合うなら最高。無理して増やしても、疎遠になる人がどうしても出てきたりして、まんべんなく付き合いを深めようとする私にとってはどっちつかずになるのが嫌で。


そしてこんごうさん(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私も合コンはしたことないですヽ(´ー`)ノ
そもそも私自身がキモイせいか、誘われたことも無いです。

ま、がっついても良いこと無いさって。
ただでさえ勉強だるいのに、私生活でも自分を追い詰める真似はしたくないんですよね。

【2006/04/21 14:00】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

.hackぐらいで以下略2号でーす(>ヮ<)ノ

私は友達というか、一緒に話したりする人は真っ先に作りましたね。
何より自分が辛いんで。
進学した高校は、自分の中学校からは一人しか行かないわけで(´・ω・`)
とりあえず、なりふり構わず話しかけてなんとか馴染むように必死こいていたわけです。

もっと踏み込んだ関係の人を探す、となるとまた違うんですよね。
まぁ、今はまだ“知り合い”レベルですね。


合コンは一種のバイトとなっています(・∀・)
「人数あわせで出れくれない?」
「1時間300円な」
(>ヮ<)ノ

こういう付き合いもありですよ(>ヮ<)ノ

【2006/04/21 18:55】URL | はるぷるどぅ #-[ 編集]

自分の学校は雑学王が集まってる学校です=■●_
自分はスポーツと漫画・アニメネタ、時事系担当です(*ノノ)

自分も友達はかなり出来ましたね。
学校の人数が少ないおかげでほとんどの人と交流する機会があって、会った人皆と喋ってるといつの間にかみんな相手のことがわかっていて
本当に友達が作りやすい環境です。^^
 高校に行ってから携帯の電話帳の人数が数十人増えちゃいましたからね(⊃Д`)

まあ、学校生活ほど楽しいものはないと思いました(`・ω・´)
友達は大切です!(^∀^)b

【2006/04/21 21:16】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

●こんごうさん
あ、合コンはした事ないんですか。なんだか安心(?)しました^^;
それはともかく何て良い学校なんだ!(シネ
私も無理に彼女とか作らなくても良いと思います♪
でも若い内に女の子とたくさん付き合ってた方が良いってのはよく聞きますけどねぇ。。。
。。。マイペースでいきます^^;

●白衆天さん
ギャルゲーの話でww
私にとっては未知の領域です。。orz
友達はアレです。
いまだにクラスで1人で行動してる人がいるんですけどね。
その人を見ながら「自分もIくんと一緒に進学してなかったらああなってたのかなぁ」なんて思ったり。。。;;
話しかけようにも何だか同情みたいで嫌なんですよね;;
それはさておき白衆天さんも合コンした事ないですか♪
やっぱり何か安心します。。。(何故

●はるぷるどぅさん
一緒に話す人が居ないとキツイですよね^^;
でも1人で進学して積極的に話しかけられるなんて。。。凄いorz
私だったらずっと1人のままだと思いますorz
もっと踏み込んだ関係の友人を作れるようにお互い頑張り(?)ましょう。
合コンバイトおいしすぎですっ♪
でもアドレス聞いたら罰金だなんて。。。ww

●アースさん
雑学王ww
でも私の大学もなかなかの猛者が集っていますよw
高校時代はアドレス帳が増えますよね♪
私は自分からは聞かないのでアレですが、それなりには増えました^^;
学生時代を存分に堪能しましょうっ!!

【2006/04/22 13:29】URL | 庭球 #ZATOICFg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/33-2d8b45fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

