スポンサーサイト



犬耳祭り


楽しみにしていた犬耳祭りに参加してきました。
猫耳祭りにもウサミミ祭りにも参加できずに犬耳こそはっ!と意気込んでたらバイト先のゼビオの営業時間が1時間延びるという悪夢。
えーと、ほら。部活デビューシーズンですから?
これから6月くらいまでは9時半まで営業しておりますので是非ご来店ください(シネ
まぁ何とか参加できた訳ですが、ただでさえレベルが違うのに途中でトラブルがあって退室してしまって絵が未完成で終わったり、そのトラブルの影響で「庭球」が何故か2人いたり、人見知り&引っ込み思案でロクに会話に参加できなかったり。
なんか散々でしたorz
しかも明らかに描く場所間違えた。隣の人が上手すぎですorz
えーと。。。

上 左から右 トマトンさん、小泉さん、白松さん、庭球さん
下 左から右 猫屋ミノルさん、ハリ坊さん、小夜さん、めにめにさん

だそうです。。。おやすみなさい;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お早うございますorz

お許しが出たので早速コメントしちゃいます♪
てか先輩は「ミノルンの振りなんて、許さねぇ!」的な気持ちで怒っていて下さったのかしら(*//)キャッ
・・・なんか愛されて(ry


ごめんなさい、調子に乗りすぎました(´・ω・`)


というか、いろんな「耳祭り」が開かれていたんですねぇ。ネコミミ祭りとか個人的には素敵すぎですw
レベルが、と仰いますが、自分には先輩のも普通に上手く見えます♪
てか上手いしカワユイです (*´д`*)ハァハァ

にしても、人見知りでもそういった場に突っ込んでいける先輩の勇気に惚れました(*´Д`) 自分じゃきっとROMって終わりですよ(´・ω・`)


じゃあ、まだ起きて3時間ですが、また寝てきます。おやすみなさい(・ω・)ノシ

【2006/04/22 17:47】URL | ミノルン #-[ 編集]

( ゚д゚)ホゲー

皆さんすげぇクオリティの高さ。
庭球さんの絵も全然負けて無いじゃないですか。つか、可愛い(*´д`*)ハァハァ

知らない人がいっぱいいる中でも、負けないように必死に絵を描きあげようという気持ちが伝わってきます。


最近サボり気味の私にはいい薬です。描かないのはちょっと忙しいことが多いからなんですが。日記書くので精一杯で。言い訳だなこりゃ。もっと描いてもっと上手くなろう。

【2006/04/22 19:59】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

まずバトンについて
征夷大将軍って何ですかorz ぁ態度でかさですかすみませんorz いいとこないですかそうですかorz てか一日中鏡見るってw飽きますおw


えちゃ・・・これはすごい・・・。私の知ってる方にもこりゃいくら頑張っても適わないなって方が何人かいるのですが、この絵を描いてる方々もすんばらしい技術を持っていますね。庭球さんの絵も輝いてます。私も絵頑張ろう。・・・夏休みに入ってからw


あと時の実るさんのことですが、偽者ってなんで思ったんでしょうw私には全然そんな風に見えなかったんですけどねぇwまぁお互いの距離がさらに縮んまったみたいで・・・よかったですwなんとも微笑ましい光景ですなっ。

【2006/04/22 22:32】URL | 柿☆ピー #QJtj5sCI[ 編集]

●ミノルン
お早う御座いますorz
随分不健康な起床時間ですねw
調子に乗ってるというか何というか言ってる事すべてズバリ的中でどう反応しても恥ずかしい事になりそうなのでコメントの前半は危なげながらスルーします(長

私的にもネコミミ祭りが一番素敵だったのですが、気づいた時には開催された後でしたorz
お次のウサミミ祭りは「だべりBA」のエチャ会と重なった&ウサミミあんま興味ないので不参加orz
んで、ようやく参加してきました^^;
人見知りなのですが耳祭りに途方も無い魅力を感じてしまいまして。。。^^;

それではオヤスミナサイ。
勉強。。。頑張。。。って。。。(自分がアレだからはっきり言えないらしい


●白衆天さん
もうクオリティ高いは作業早いはでずーっと小さくなってましたorz
率先して端っこを奪取したアホです。
周りの方に負けてないかどうかはともかく必死こいて描いてたのは確かです。。;;
えと、
正直、白衆天さんの日記は
「書くの時間かかりそうだなぁ」
っていっつも思ってますww

前の分のコメント返し + 今日の記事



2時間くらいかかっているのでは。と余計な心配orz


●柿☆ピーさん
「五郎入道正宗征夷大将軍」はパワスクで誰かがそう呼んだのを何気に気に入っていただけですorz
「いいとこ」はありすぎて1つに絞れませんっ!
鏡見るのに飽きたらワックスつけて遊んでみたり断髪したりしてイジクリまわしますっ!
うゎ。なんて楽しそうな。。。(シネ

イラストサイトで開かれるエチャは素晴らしい技術すぎて凹みますorz
ていうか女性が多いです(キイテナイ

ミノルンのは・・・ああうorz
私が一人称と文体がちょこっと変わっただけで偽者扱いする人の中身を見抜くのが超下手糞な人間だということです。。。orz

【2006/04/22 23:50】URL | 庭球 #ZATOICFg[ 編集]

ふぅ・・・

こんばんは。お久しぶりですSIMIZUです。

いやはや自分は4月序盤からPC崩壊という事態に陥りまして・・・。

先日パワスクを訪問してみたところ、まぁ凍結という状態でして・・・。

メールアドレスも消えていたんでブログも更新できず・・・。

まぁいろいろ流れていて庭球さんのブログに至ったわけです。

これから訪問させていただくのでよろしくお願いします。

【2006/04/23 18:37】URL | SIMIZU #dXkm1qek[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/34-79b7bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/22 03:18】


