


・・・・・

今日は3時からバイトが入ってたので昼まで寝て3時まで絵を描こうと思ってたら

「明日昼からテニスしよう」

との事でして早起き(9時)して絵を描いてました。

よーっしゃ投稿♪


「投稿に失敗しました。時間がたってからもう一度やり直してください。」


リトライする事1時間。無事に約束の3時が来て断念しましたorz

。。。久しぶりのテニスは楽しかったです。



●SIMIZUさん
Σおぉっ!
その独特なローテンションはSIMIZUさん♪(マテ
暫く見ないと思ってたらPC壊れてたんですねぇ。。。;;
戻ってきたらいきない凍結してたんでビックリしたんじゃないでしょうか^^;
「お日様のあたる場所で」はもう更新されないんです・・・かね?

是非是非またどうぞ~♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/35-cbb1c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

