


べっきーるっきーさんからバトンを回していただきました。しーるおんらいん。。。(謎

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
どんまいです♪

2.お名前は?

初心者

実は野球より(ry

庭球⇔霞(霞澄)(ほぼ未使用orz)


3.おいくつですか?

18歳

4.ご職業は?

大学生

5.ご趣味は?

テニス。音楽鑑賞。お絵かき。

6.好きな異性のタイプは?

聞かんといてーや

7.特技は?

ガット張り。バドミントンなら社内NO,1っ!!  地味;;

8.資格、何か持ってますか?

車の免許。小型ボイラー取り扱い。漢字検定準級。。。。??

9.悩みが何かありますか?

バイトの人間関係

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き・・・豚しょうが焼き、ジャガイモのリーズ焼き?

嫌い・・・ナスビ

11.貴方が愛する人へ一言

君を待つー♪ここで待っているー♪はやく東京から帰っておいでー♪(ばいがががすぺしゃる






バトンだけで失礼っ!最近忙しいっ!・・・つもり!



この記事に対するコメント

>好きなもの「豚しょうが焼き」
(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ!

ちなみに私は豚を海苔のようにご飯に巻いて食べるのが好きです♪
しょうが焼きとご飯の組み合わせの良さはベスト3に入ると思います!(何

>悩み「バイトの人間関係」
(´A`)人(´A`)ナカーマ!
といいますか、絶対時給に見合った働きしてません・・・
神様、僕の動きの速さと記憶力と臨機応変さをあと1000倍あげてください|||orz

~追伸~
「.hack//感染拡大 vol,1」クリアしました~♪

【2006/04/25 12:43】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

>こんごうさん
ダブルナカマー♪
でも私は大きめの豚しょうが焼きを一口食べて少量のご飯を食べるのが好きです。
ご飯が進むオカズだからこそ少量で食べたいお年頃。。。♪(蹴

えーと、バイトはですね。
私は逆に「こんなんで時給700円貰っていいのか?」です;;
楽すぎて暇すぎて~。

【2006/04/25 13:17】URL | 庭球 #-[ 編集]

バトミントンww
そこはうそでも庭球でしょう!!

準級ってorz
正確に答えましょう。。

【2006/04/25 18:24】URL | 水鏡 伯原 #-[ 編集]

>水鏡さん
いえいえ庭球のガット張りは硬式も軟式もサッパリです;;
大丈夫。
今は会えねど心はいつも庭球と共に(謎

漢字検定準級って何だコレ;;
準2級です;;

【2006/04/25 19:05】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/36-cc437938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

