スポンサーサイト



さーよならを言えば

0、あいつの名前を教えて下さい
白衆天さん。黒衆天さん。
私はシロシュウテンさんと読む数少ない人種。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
未だに何となく常連さんと新人さんの関係。
でもそんなくだらない称号の距離感なんて全然感じさせない人ですよねぇ。
何だか凄く近い距離に居るような。
多分この人と関わった全ての人が「近い距離に居る人」って思ってるはず。

2、あいつを色で例えると?


3、あいつを四字熟語で例えると?
ヒネくれてるって言ってますがアソコまで本能のままに生きてると逆に「純粋無垢」って思えたり。。。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
人間不信って言ってるけど人との交わりが凄く好き(そう)なところ。
全力で交流してるって感じ。でも頑張って交流してる感じじゃないですよねぇ。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
「人」とか「心」とかを好きなのか嫌いなのかよく分からないところ。
別に嫌じゃないですけど;

6、あいつに唄わせたい歌は?
バンプのダイヤモンドかランプかギルド。じゃぁギルド一緒に歌います?
完全に音はずしますから気をつけてくださいね?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
宮崎の「道の駅」ってところが凄い好きなんですよ。
海が一望できて南国っぽい木がいっぱいあって。
そこでマンゴーソフトクリーム食べながらウダウダしたい。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
愛媛県民大集合な超大型オフ会を目論む。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
プレステ2をください。









あのですね。
男に惚れかけました。
大学の同じクラスの人なんですけど今日始めて話したんですよ。
んでアパートにオジャマしたんですよ。
パワプロしたんですよ。
めちゃくちゃ強いorz
パワフル相手に30点とるのって皆さんにとっては普通ですか?;;
とにかく私は0-1、0-3で負けました。
打撃が下手すぎますなぁ我ながら。

あ、それは置いといて。

対戦終わったらすぐに帰ろうと思ってたんですが「何か飯つくろっか?」「あ、いいの?お願い♪」って流れになりまして。
作ってもらった訳ですよ。
チャーハンと焼きそばとジャガバター。
ジャガバター触って少しバターが手について(あ、ついた)と思ってチラッと指を見た瞬間に隣にスッとチュッシュ箱だしきたんですよ。お母さ~んっ!って呼びたくなりました。
コップに注がれた飲み物を飲み干して暫く時間が経って(喉かわいたな)って思ってコップをチラッと見た瞬間コポコポ。。。って。
お母さ~んっ!って呼びました。
しかも腰が低い。イケメン。
なんかね。その後帰ったんですけど「遊びにきたー♪」って言って私のアパートに来たんですよ。
最初は「あーパソコンできない;;」って思ったんですけど話してるだけで物凄く面白かったんですよ。
私が女だったら絶対好きになってたな。うん。間違いない。
えー。
お察しの通り(?)大学生活順調に快適に過ごしております。
でもここで油断して心を開きすぎたら失敗しそうな気がするので我慢我慢(?)

こんなこと考えながら生きてるのって醜いだろうけど、きっと私だけじゃない。。。ですよね?
最近「自分が悩んでる事は他の人も当然のように悩んでる事(悩んできた事)」だと考えるようになった私です。
そう考えた方が楽だし、きっとそうだから。
「自分はこんなに悩んでいる」なんてナルシズム?感じてるよりは全然マシな精神状態だと思うっ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>「人」とか「心」とかを好きなのか嫌いなのかよく分からないところ。

これ、自分でも良く思いますw
一言で言ってしまうと、多重人格なとこがあるんですよね。


>人間不信って言ってるけど人との交わりが凄く好き(そう)なところ。
>全力で交流してるって感じ。でも頑張って交流してる感じじゃないですよねぇ。

うはwこれも当たってる(/ω\)人とのつながり自体は好きなんです。
でもどこかで深い付き合いを避けてるんですよね。好き嫌い以前に、本能的に何か距離をおいてしまう体質。これは過去に起きたことがいろいろ絡んでるのでしょうが。まあそれはまた別の話。



「純粋無垢」ってのはそうかもしれませんねー。必要最低限のことを考えたら後は、余計なこと考えないですし。悪く言えば、まだまだ子供なのですw


それにしても今回は自分のことながら無茶苦茶共感。なんか私の方は庭球さんについて適当に答えたみたいで申し訳ない(・∀・;)
適当なつもりは無いんですがね。思ったとおりに書いたらあんな感じにw



>「自分が悩んでる事は他の人も当然のように悩んでる事(悩んできた事)」

そうですねー、自分が世界で一番不幸なんてことはなくて。どっかで似たような人もいるわけで。


気楽ならそれが一番。悩みがあるならそれもまた一番。
ゆるゆると構えてみるのも手ですね。今の自分を追い詰めるのはあまり楽しくない。

そこに良作ゲームが一つ存在する・・・・その事実を知ってるだけで、いくらでも元気になれますわ。

【2006/04/27 17:45】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

パワ12の開幕版のパワフル相手なら12-14くらいで普通に負けます。
アレは対戦相手として相応しくない('A`)

男に惚れかける・・・なんて出来事にはリアルで遭遇した事がありませんが、
時折、反町隆史みたいな人間になりたいなぁと思う事はありますがそんなルックスは俺にはないので鬱になったり('A`)

2次元では女キャラより男キャラのが好きだったりします・・・それも少年系。
その所為でショタって言われる事が多々ありますがね('A`)

3次元の世界じゃ多分正常だと思います><

そういえば先日のコメントでは、少しは紳士的になろうとして『私』って使ったのですが、
他の人にも違和感があると指摘されてしまい、
掲示板みたいな多人数で交流する場以外はやはり俺で通す事にしましたw

バトンを回している事は秘密です。
壁]彡

【2006/04/27 19:59】URL | 鏡夜 #m6rSfWJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/38-1a3c16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

