スポンサーサイト



まさかのあいつバトン

リンクを追加追加追加追加。
ちょくちょく見てるブログを全て追加してしまったので「外して!」って方はお手数ですがご連絡ください;;
勝手に加えてしまってすいませんね;;
・・・あれです。パワスクの自分宛のIM。
あれに書いてたブログ全部追加したんですorz

それはさておき、とまさんと鏡夜さんからバトンを回して頂きました。
いわずもがな、あいつバトン。


0、あいつの名前を教えて下さい

とまさん
鏡夜さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

とまさん。。。関係でも何でもないのですが、この人の絵の成長具合を一から(アナログ歴あるみたいですが)見てこられたのは幸せ。これからも。。。♪
鏡夜さん。。。 実はHYが本命の時代もあったんです私。丁度「Departure」を出した前後くらい。

2、あいつを色で例えると?

とまさん。。。とまさんの色なんだろう。。。無色?ん~。色には例えられません;;
鏡夜さん。。。白青。ブルーアイズホワイトドラゴンというか何というか。綺麗な淡い青がかった白?

3、あいつを四字熟語で例えると?

とまさん。。。柔軟吸収。明らかに頭悪い奴が作りそうな造語です。
鏡夜さん。。。少年絵師。絵が見たいー。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

とまさん。。。なんか和む。癒し系。
鏡夜さん。。。二次元ショタコン仲間(勝手に

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

とまさん。。。ブログを楽しみにしてる読者の気持ちを踏み躙るところ。あ、冗談ですよ;半分は。
鏡夜さん。。。んーまだ特に思い浮かばないです。

6、あいつに唄わせたい歌は?

とまさん。。。カルマ。咽てるところ見たい。
鏡夜さん。。。沖縄繋がりって事でモンパチの「小さな恋の歌」

7、あいつと遊びに行くならどこ?

とまさん。。。とまさんの家で絵を描いてるところを見せてもらう。
鏡夜さん。。。じゃぁやっぱり「道の駅」でマンゴーソフトでもいかがでしょう。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とまさん。。。自信満々マンになってみる。
鏡夜さん。。。ROしてみる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

とまさん。。。一般的にはリトマス紙からとったハンドルネームって事は一般的じゃないところでは何か真の意味があるんですか?「とま」という2文字には何が?教えてくださいっ。

鏡夜さん。。。二次元ショタコンって事を知れたのが今日一番の収穫でした。可愛い男の子いいですよね。でもジーニアスはそんなに好きじゃn(略
私はただただ元気で純粋無垢な男の子が好きです。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ん~怖いからストップ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもこちらでは初めましてっっ(>ヮ<)ノ
私も庭球さんのブログはよく拝見させてもらってます^^
とりあえずリンクはこちらも張っておきますねw
迷惑なら光速で外しますので言ってください(´・ω・`)

【2006/04/27 23:35】URL | ジャス #s6XFxHPg[ 編集]

可愛い少年系は大好きです><
幼女には興味ありませんけどね><

『少年絵師』ってwwww
残念ながら俺は絵師じゃありませんw
絵チャには出没しますが覗き見、つまり傍観者って奴です。
絵は描きたいと思ってますけどね(´・ω・`)

あ、俺も庭球さんのブログをリンクに追加させて頂きました(>ヮ<)ノ

壁]ω・`)<今度メッセに来たらこちらからRO誘うと思うので覚悟してくださいね

壁]彡

追伸
サイさんは現実世界でも・・・(・∀・)

【2006/04/28 00:43】URL | 鏡夜 #m6rSfWJ6[ 編集]

ショタコンに釣られて来ましたよw

まぁ、そんなわけで私は幼女より可愛い男の子の方が好きです。

ハヤテ!ハヤテ!

【2006/04/28 03:43】URL | Sail #jDTKJIrI[ 編集]

私も幼女と同様かそれ以上に可愛い男の子が好きです。


そう、誰がなんと言おうとワタル君!ワタル君!


顔が良くてキャラがしっかり立ってれば、何歳だろうが男だろうが女だろうが関係ないのですヽ(´ー`)ノ

【2006/04/28 12:47】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

結構笑えるバトンの回答だな~なんて思いました^^;
だってリアル過ぎですw
マジな庭球さんの本音が見れた感じです(・∀・)

壁]ω・`).。oO(ROにはなかなか入り込めなかったりします…)


|彡サッ

【2006/04/28 20:27】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

何やらショタコンが流行ってるようですね(・∀・)nyny

くれぐれもタイーホされぬことを祈ります(*ノノ)


そしてリンク数が限界破裂(?)しちゃってますねwその中に私のサイトが見えた気がしたのでこちらからもコソーリ貼らせて頂きますね|彡サッ

【2006/04/29 15:47】URL | M・E・R #5zY9PoLE[ 編集]

バトンを頼んだ本人なのにレスをしていなかった
のでレスです。

絵は進歩しているのか退化しているのか横道に
それているのか方向性が微妙な事になっています(´・ω・`)

取りあえず、嫌いなところであげられた部分は
自分でもとっても思っていることなので
何とかしたいのですが

どうにも面白おかしく文章を書くのが苦手で
どうにもならなかったりしています。

P.s
基本的に音痴なので歌は他人には聞かせません  壁]彡サッ

【2006/04/29 17:16】URL | とま #ajLIxjsQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/39-50ae914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

