スポンサーサイト



免許取得おめでとうございます私


という事で学科試験も無事にパスして晴れて免許を取得できました♪
しかし朝の8時から夕方の5時までかかるとは思わなかった。
時間かけすぎorz
帰ってきてから・・・バイトが入ってたのですが男子テニスと女子テニスでのボーリング会があるので「休ませてください」との電話を。
そしたら「来て下さい^^」との応答が。
無断欠勤しちゃいましたよ。私って不良だ。わーマジで最低orz
ていうかですねぇ、早速原付でボーリング場を目指したのですが自転車で30分ほどの道のりなのに原付で40分かかりましたorz
何かイロイロ分からずオドオドしてキョロキョロして目的地直前で意味不明な右折して戻り方が分からずにウロチョロしててトラックにクラクション鳴らされて軽く泣きそうになりながら携帯を見たら「まだや?」のメールが全員から。
イジメか(泣
着信39件て何だよコレ中学生かよもー。泣くぞマジで。
まぁ何とかかんとか辿り着いてボーリングを楽しんでファミレスで食事してバッティングセンター行って只今帰りました。
疲れたorz
ていうか明日のバイト行きにくい・・・;;
なんて言い訳しよう。
や、素直に言おう。遊んでまs(殴
もーバイト辞めたいですorz

●らっきょうさん
うらっきょうさん♪いらっしゃいませー♪(蹴
リンク先変更完了致しました(ビシッ
コメント欄に私の名前があるのは気にしたら負けです。
・・・私もたまにはコメントしたい気分になるのですよ(謎
こんな駄文をスラスラ読めるなんて凄いとしか・・・^^;
アリガトウゴザイマスm( )m

あ、残念ながら(?)私は無駄記事になった事はありません♪
運が良かったようです^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

合格祝い第一号コメント頂きです!(ぇ
普通MT第Ⅰ種免許(正式名称これでしたっけw?)取得誠におめでとうございます!!!

しかも大学入学前に取得おめでとうございます!
しかもしかも早速の原付運転おめでとうございます!(もはや意味不

着信39件ですかwしかし庭球さんはそこまで愛されているということですね♪(何
とりあえずこれからは運転できる楽しさをエンジョイしてくださいw

え・・・無断欠勤ですか?それ結構ヤバいんじゃ・・・
私のところは「無断欠勤、遅刻は解雇の対象」ですから・・・
今日大丈夫だったんでしょうか・・・気になります(ドキドキ

【2006/03/23 11:24】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

こんごうさんに続いて、第2号(ぇ
免許取得本当におめでとうございます♪
いつかドライブに連れてってください(謎

いろいろあったようですが、楽しそうですな(ぉ
39件も着信が来るのは、人気者の証拠です
履歴を大切に残しておきましょうね(マテ

う~ん、無断欠勤ですか・・・
誠意を持って謝れば許してくれるかもしれませんな
逆ギレしないことが重要です(誰

【2006/03/23 15:13】URL | スパマニ #Q88UvnvQ[ 編集]

よく見たら張ってあった。。きづかなかった~orz

無断欠勤ww今度「来週から来ないでいいよ」って言われないことを祈ります(何

えっやめたい??

甘ったれるな(これは私の意志じゃな(ry

40件の大台いかなくてよかったですね。。

【2006/03/24 14:19】URL | 水鏡 伯原 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/4-11e5729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

