スポンサーサイト



ぽけもんいえるかな。そういえばルキさんのポケモンの進行状況はどんな感じなんだろう。

ピカチュー♪カイリュー♪ヤドラン♪・・・・私?
位置的にポッポの進化系な私です。
という事でバイト中にサリさんから「あいつバトン」が回ってきたら何て答えようか妄想してたら本当に回ってきました。


0、あいつの名前を教えてください

サリさん
他にも何かいーーーーーっぱいありますよね。
パワスクで深夜に微妙に変わる事を知ってからは、それを観察するのが楽しみでした。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

何かもう神格化してるみたいな。僕の心の中の本当の偉人?

2、あいつを色で例えると?

ピンク以外では・・・Σシアン色があった!

3、あいつを四字熟語で例えると?

語彙が少ないので思いつかずorz

4、あいつの良い所、一つ教えて

爪を隠しつつ時折剥き出しにする所?

5、あいつの嫌な所、一つ教えて

年齢不明なところ。あ、四字熟語「年齢不明」で良いですね♪

6、あいつに唄わせたい歌は?

DOLLS

7、あいつと遊びに行くならどこ?

私が埼玉に遊びに行った設定だったら2人は寂しいのでミノルンの家に行って3人で何か色々したい。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえずバイトは行かない。部屋の探索も兼ねて掃除でも。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ない








●ジャスさん
始めましてっ!
うゎ、見られてたのですか^^;
リンク返し有難う御座います♪

●鏡夜さん
可愛い少年♪
え、絵師ではないのですか^^;
どっかでチラッと「鏡夜さんは絵を描く」って聞いた覚えが・・・?
まぁ置いといて。。。
リンク返し有難う御座います♪
ROは早く新サーバー見つかると良いですねぇ。。。

●Sailさん
可愛い男の子いいですよねっ!
でもSailさんもそうだとは初耳。しかも現実世界でも?w
今週号のハヤテの着替えシーン。「も~」って言って急いで着替えてるハヤテが可愛くて仕方ありませんでした(変態

●白衆天さん
確かにワタルやキルアとかのツンとした男の子も良いですがやっぱり可愛い系が好きな私です^^;
皆瀬さんの燵斗くんが一番かも!?

●アースさん
笑うっていうより苦笑モンの回答で申し訳ないですw
醜い本音晒しちゃってすみませんw
ROには何故入りにくいのかしら?

●MERさん
現実世界のお子様には大して興味がありませんので恐らく大丈夫です(どうだか
リンク返しどうもです♪

●とまさん
とまさんの絵はどう変化しようと未来永劫癒し系です♪
パワスクで白衆天さん感謝祭の中描いてくれた一枚は密かな宝物です(モソモソ
面白くなくてもバトンでも、とりあえずブログ更新してればテンション上がるアホがここに居るので頑張らない程度に頑張ってください(?)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/40-fa07f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

