


帰ってみれば

バイトから帰ったらご飯が炊けてない・・・orz


ジャスティンさんから回ってきた漫画バトン。
作成は鏡夜さんらしいですw

1:本棚に入ってる漫画の数

本棚ないww
とりあえず今手元にあるのは「ハヤテのごくと」の1~3巻だけです。
「最終兵器彼女」は貸し出し中。

2:今面白いと思う漫画(複数可)

「ハヤテのごとく」
「魔人探偵脳噛ネウロ」
「HUNTER×HUNTER」

3:最後に買った漫画

「最終兵器彼女」の7巻

4:よく読む、または特別な思い入れのある漫画(最高5つ)

よく読む漫画は分かりません。。。
特別な思い入れがあるのは
「サイボーグ クロちゃん」
「ポケットモンスター スペシャル」
「最終兵器彼女」
「RAVE」

5:アニメ化してほしくなかった漫画

あんまりアニメ見ない

6:好きな漫画のキャラ(複数可)

ここまできてぶっちゃけると一定して好きな漫画とかキャラとか無いんですよねぇ。。。
新しく読んだ漫画の方へフラフラと。。。(汗
じゃぁ。。。「サイボーグ クロちゃん」のグレイで。

7:好きな漫画の台詞(複数可)

また強敵がorz
あ、でも割とすぐに思いついた。
「キッド お前に見せてやりたい」byグレイ
「もう休んでいいんだよリリララ」byハオ

8:人に勧めたい漫画(複数可)

今は最終兵器彼女

9:最後に売った、または廃棄した漫画(ネタです、反省はしていない)

サイボーグ クロちゃん
ポケットモンスタースペシャル
シャーマンキング

10:バトンを渡す人最大5名
・・・


●アースさん
あーそういう意味だったんですかぁ。
なら私は良い反面教師ですねorz
まぁまだ軽度だとは思いますが^^;
ドップリ漬からないように頑張りますっ。



この記事に対するコメント

クロちゃんがドクロちゃんに見えました(・∀・)

ってサイカノキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ヮ゚)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

ではサイカノ好きということでついでに

つ いいひと

10代の頃はサイカノのほうが好きでしたが、
最近「いいひと」のよさに気づいてきました。
やっぱ主人公の年齢と自分の年齢とが近いと、
それだけ親近感が湧くからでしょうか?


あ!バトン強奪します( ゚ヮ゚)ノ
|彡サッ

【2006/05/01 19:56】URL | すず #X.Av9vec[ 編集]

今日はあるスーパーな漫画を教えにきました(>ヮ<)ノ


デスノート買え(>ヮ<)ノ

[デスノート1巻]
[デスノート2巻]
[デスノート3巻]
[デスノート4巻]
[デスノート5巻]
[デスノート6巻]
[デスノート7巻]
[デスノート8巻]
[デスノート9巻]
[デスノート10巻]
[デスノート11巻](昨日発売(>ヮ<)ノ)


買え買え買え買え買え買え買え

【2006/05/03 14:32】URL | らっきょう #ziOaw6Nk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/42-7fa4e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

