スポンサーサイト



強がる訳じゃないんだけど立ち止まっちゃいけない気がしてる

化学反応っ!!
タイトルと上の一言だけで分かる人は凄いんですか?(キクナ
あーもー描けないorz
20000万アクセスのですよ。リクエスト絵ですよ。
ジュードさんゴメンナサイ。シュダ様単体で宜しいでしょうかorz
シュダ、ルーティ、そして何とかかんとかでマイライフの愛さんの3人で描いてみたのですが。。。あうち(古
というかマトモに知ってるキャラがシュダだけっていう守備範囲の狭さはどうにかした方が良いですねぇ。
マンガもテレビも何もかも流行から取り残されてるような気が。。。;
しかし久しぶりに絵板で描いたけどやっぱり楽しいですねぇ。
思い通りにいかなくてムズムズしながらも少しずつ絵が出来上がっていくのに自己満足する瞬間が好き(蹴
エラーとか私自信が満足しなかったりとかで3回ほど描いて破棄、描いて破棄を繰り返してるので最終的に納得できる絵が描ければいいなぁ。
。。。キャラ減らしたけどorz
。。。その分シュダ様に全力を注ぎ込みますっ;;
。。。時間かかって申し訳ありませんorz orz
久しぶりにちゃんと日記(?)書いた気がするのは恐らく気の所為ではないですよね^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人様の絵に大変感動させていただきました。そこで自分のブログに管理人様の絵を載せさせていただけたらと思いコメントいたしました。
大変自己中心的で失礼かと思われますが、もしよかったら、お願いします。

【2006/05/04 13:50】URL | pawamajor2006 #BxQFZbuQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/43-f5bdf74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

