


久しぶりですっけ?

最近更新してなかったような・・・?
それでも微妙にアクセス数は加算されてるようで見に来てくださってる方はゴメンナサイ。

今は寝ても覚めても「シールオンライン」な生活です。
気のあう仲間とも出会えまして毎日深夜まで遊びまくる日々。
挙句の果てには体調崩して(明らかにそれが原因だと思う)バイトの朝礼中に貧血。
早退させてもらって頭痛薬飲んで一時間寝たら完治。あらまぁ都合の良い体。
んで何したと思います?
また剣と魔法のファンタジーの世界にダイブですよ。
こうして文章に現してみると我ながら愚かだなぁ、と思う。
でもマジで面白い。
それ故にネトゲやりながらキチンと自己管理できる方は本当に尊敬します。
シールオンラインが特別に面白いのか他のネトゲもこうなのかは分かりませんが。






ゲームがフルスクリーン仕様なのでメッセにもINしてません。。。
まぁ発言少ないから居ても居なくても変わらn
正直こちら側には暫く戻って来れそうにありません。
恐らく年単位で遊び続けます。
それでもブログ回りはちゃんとしたい。
パワプロ関係の交流を切らしたくないなぁ、とか何とか。
なんだか愚かですねぇ。。。






【今日思った事箇条(?)書き】
●アクエリアスの炭酸のジュース「フリースタイル」が「マッチ」以来衝撃的にツボりました。美味しすぎる。

●オフ会したい(ブログ回りにて

●GWが稼ぎ時のバイトにGWもクソもないなぁ。。。

●昼夜逆転しまくり栗クリ



この記事に対するコメント

フリスタは1,5L×3本飲んだら飽きました(*ノノ)
あれは飲みすぎると典型的なスポーツ炭酸飲料の味に感じてきてダメになります=w=;
近所のスーパーにあるやつと味がほとんど一緒ですから…



壁]ω・`).。oO(結局OLGにはまったらこっちの世界のこと忘れますよ…)

壁|彡サッ

【2006/05/05 10:11】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

す、凄いなぁ・・・ここまで破壊力があるものなんですか。飽きっぽい自分は、そんなにまで出来るかどうか分からなかったりするのですが。

とりあえず、家の人に心配かけない程度に抑えましょうね><
いやホント、健康第一ですよ。。。

【2006/05/05 14:18】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

●アースさん
フリスタ1,5リットルなんて売ってるんですか!?w
500ミリしか見たことない;;
典型的なスポーツ炭酸飲料って・・・。
スポーツ炭酸飲料ってそんなに多くの種類あるんですか?
私は知りません;;
こっちの世界っていうかパワプロ関係で出来た人間関係(?)みたいなものは忘れる事はないと思いますが今はネトゲが面白すぎますorz

●白衆天さん
私もね。すぐ飽きると思ってたんですよ。
ところが;;
というか多分ここまでやり込めてるのはナカマの所為。
始める前にルキさんに「すぐ飽きますかね?」って聞いたら「友達次第」って言われたんですよ。
まさにその通り。
物凄く楽しいんです;;
とりあえず食事で野菜とりまくってます。
・・・最近尿の色がオカシイと思う(デッドゾーン

【2006/05/05 14:29】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/45-fdc1adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

