スポンサーサイト



いくつかの物語をプレゼントしてあげる

昨日「年単位で遊ぶ」とか言った瞬間にホンノリと飽きました。
早く学校始まらないかなー。ひまー。
ていうか5月7日でやっとバイト先の閉店時間1時間延長が終わるー♪
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。

9時閉店して9時半まで商品整理してそれから集会(終会?)して帰るのは10時近くになるんですよ。
アパートの隣のスーパーの閉店時間が10時なんですよ。
帰り着くのが10時5分くらいなんですよ。

5月7日が終われば




「すみませーん;;まだ良いですか?;;;」




って言って赤面しながら買い物する日々ともオサラバな訳ですよ。



バイトの話してるとパクリみたいで嫌なのは気のせいだ。きっと。
誰のパクリかはお察しください。







【最近気づいたら口ずさんでる歌詞】
そうだ いくつかの物語をプレゼントしてあげる BUMP

例えば暗い部屋で1人 声を潜め悔しさ噛みしめ ロードオブメジャー

幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで SOPHIA

らーらーららーらーーいぇーいいぇーいいぇーええ BUMP

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

気付いたらくちづさんでいる歌詞・・・

なんだろう?やっぱブルーハーツが多いかな?
皆殺しのメロディとか危なすぎwwwwwww

♪我々人類は!バカ!!

うーん危ないw
ただ、全部通してきくと案外普通なんですよね。

【2006/05/06 13:44】URL | すず@携帯 #X.Av9vec[ 編集]

暇ならCGIゲーム巡りが一番暇潰せると思いますよ。
なんせ自分は今俺ペナブームの真っ只中ですから…(*ノノ)


というか最近よくラルクの花葬やB'zのOCEANをよく口ずさんでいます。

一体なんでなのか理由がさっぱりですヾ(°▽°)ノ

【2006/05/06 23:59】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

携帯より

社員曰く、どうも私はありえないバイトさんだそうです。
『教育し直さなきゃダメかな…』と言われてしまった…orz
庭球さんはこんなヘボバイトさんにならないで下さい(お前何様

取りあえずGWお疲れ様でした~。
明日(今日!?)から学校生活頑張っていきましょ~^^


口ずさんでいる歌かあ…
以外と無いですね。頭の中でポルノグラフィティの曲が勝手に流れることはあるんですがw

あ、一つあった!
…でもキモ過ぎて言えませんorz
ご想像にお任せします(ぇ

【2006/05/08 00:29】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

>すずさん
皆殺しのメロディw
曲は知りませんがヤバヤバな雰囲気の曲名ですねぇw
あう。でも何だか聴きたくなってきてしまった;;

>アースさん
CGIゲームって何の事だかさっぱりです;;
俺ぺナっていうのは聞いた事はあるのですがやっぱりさっぱり;;
意味もなく口ずさむ曲ってありますよね♪

>こんごうさん
心配ありがとうございます。
しかし安心してください。
もう手遅れなくらいダメバイト生ですから(ぉぃ
GWやっと終わりましたよ~。長かった・・・orz
じゃぁこんごうさんが口ずさんでる曲はオジャ魔女ドレミの主題歌って事で(どんな曲か知らない

【2006/05/08 06:20】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/46-8df486ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

