スポンサーサイト



夜遊びー

昨日は大学の行事でBBQ(バーベキュー)があった訳です。
バイト入れてたアボだったので休ませてもらった訳です。
終わってからクラスメート10人(多)でカラオケに行った訳です。
オールナイトな訳です orz

んー。面倒臭いので箇条書き;;

・カラオケは「今年になって行ったっけ?」なくらい敬遠してたイベント。

・私達のグループ6人と別のグループ4人を合わせて10人のグループにするプロジェクトDR(謎)が見事に成就。

・カラオケ行く前に先輩に合コン?みたいなやつに誘われた。1人3000円って;; いけるか! 友達と「3000円あれば2週間けっこう裕福に暮らせるよね★」って話してました。

・いっぱい歌うために2部屋借りて5人5人の部屋振りに。見事に「県内組」「県外組」の2部屋に分かれてガックリorz まぁ何回も往復してたけど。ミズキくん美声(*//)

・喉かれた

・アニソンオンリーな2時間が一番盛り上がった。

・特に「となりのトトロ」が。(中盤から笑い転げて歌えてなかった)

・「君をのせて」(天空の城ラピュタ)をマイクなしで皆で合唱

・私が入れた訳じゃないけれど「輝きは君の中に」で冷めたのが少しショック

・朝5時解散

・そして今起床;;



・・・・・・・・・まだ眠い。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>「輝きは君の中に」で冷めたのが少しショック

同意であります!

まあやっぱり少し世代がずれるのかなぁ・・・・
いやでも、コレ、マジ、名作。ついでに名曲。


ちなみに私はアニソンはあまり歌えないです(´・ω・)
テレビで流れてる範囲ぐらいならカバーできるんですがねぇ。2番とか、無理。


合コンって3000円もするんですか。誘われたこと無いからしらんかったw

つか、3000円あったらゲーム買えるじゃん。私からしたらどう考えても拒否以外ありえないですね。まあイケメン限定イベントみたいなもんだからそもそも誘われないけど。

【2006/05/10 18:46】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

うおー、楽しい夜だったんでしょうね!羨ましい!!
うちのゼミは引っ込み思案な人ばかりで、「カラオケ行こう」とか「飲み会しよう」みたいな話が持ち上がりません><


確かにアニソンは盛り上がりますよねw
私がつるんでる(おバカな)グループでは、テンテンくんとかバカボンの主題歌みたいな馬鹿馬鹿しい歌が最っ高に盛り上がりますw

合コン会費3000円…女の子の分も入っているんでしょうねw
知らない娘の分のお金を払ってまで参加する価値はないですよ!
…と、喪男が言ってみる('A`)

【2006/05/10 19:47】URL | 毘沙門天 #DsyH2XjE[ 編集]

>白衆天さん
「輝きは君の中にが~~」ってのは明らかに白衆天さんに対する釣りです。釣れてよk ゲフゲフ。
世代が~っていうよりバカみたいに盛り上がるような曲の中に普通に良い曲が混じったのがイケなかったと思われます;;
しかし友達が入れた時は「おぉっ。知ってるんだ?w」って流れから妙にテンション高くなった私がいますw

私もテレビで流れてる部分くらいしか知りませんが1番も2番もリズムは同じだろう的なノリで乗り越えます。多分周りのみんなもそう。。なはず;;

合コンっていかバーの飲み放題の料金が宮崎はどこも3000円らしいんです(友達情報。私もその日に知りました;;)
合コンは確かにイケメン限定イベントだと思いますが、私の周りにイケメンが数人いる所為か誘われます(哀


>毘沙門天さん
飲み会とかカラオケとかが(少なくとも私の基準からしては)多い環境です;;
みんな盛り上がる事大好きみたいで。。;;;
あ、「自分は違う」的なこと言ってますけど私も楽しかったです^^;

テンテンくんwバカボンw
テンテンくんの主題歌は知りませんがバカボンは確かに盛り上がるかも。。w
3000円は白衆天さんへのレス返しでも言いましたけど合コン費っていうよりバーの飲み放題の料金です;;

【2006/05/10 21:44】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/48-df3c10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

