スポンサーサイト



喧嘩商売

友達に「喧嘩商売」っていう漫画を猛烈に勧められて「タイトル的に受け付けなさそうだなぁ」と思っていたんですが言えなくて。。。
そしてついに借りてしまいました。

読んだ感想としては・・・うー;;
面白い場面もいくつかあったんですが私は受け付けられないです;;
タイトルが喧嘩商売ですが中身はほとんどギャグマンガ。
絵が・・・。ノリが・・・。下ネタが・・・。
ほとんどが私に合いませんorz
3巻まで借りてたんですがやっとの事で読破(苦痛
好きな人には悪いですが私は嫌いです;;

味なおし?にハヤテを読んだら可愛い絵に癒されまくっていまいました。
というかハヤテを読んだら部屋の掃除をしたくなったり、お風呂に入って体を綺麗にしたくなるのは私だけでしょうか?
お蔭様で物凄く部屋とかが綺麗ですw

ていうかハヤテの3巻以降が未だに見つからない。。orz
早くハヤテの学校生活が見たいな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>ハヤテの3巻以降が未だに見つからない

え?てことはまだ3巻以降読んでないんですかw
「ワタル君が輝くのは3巻からだ」、と言ってみる(`・ω・´)


2巻のワタル君なんて、どうみてもただの糞ガキd(ry


どうでもいいですが、ハヤテって、なんか上品さがある漫画なんですよね。サラッと読める優しさって言うか、とても読後感のいい漫画。

生々しさが無いからかな?ちょっとしたサービスシーンこそあれど、エロティックな感じにはならず、ホント読んでて心地いいというか。健全な漫画ですね。

やっぱ主人公のハヤテが心の底からいい子だからでしょうか。
と、ここは庭球さんご贔屓のハヤテ君を立ててみる(`・ω・´)


もちろん私もハヤテは好きですw
可愛い男の子が好きなのには激しく同意だ!

【2006/05/10 22:15】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

>白衆天さん
や、3巻までは買ってます。明らかに間違って書いてましてスミマセン;;
確かにワタルは3巻では少し好感もてました。
あの顔で意外と素直で可愛いところが。。。うー♪
たぶんハヤテを読んでたら色々と綺麗にしたくなるのはマリアさんやハヤテが掃除とかしてるから・・・かな?
何なんだろう。な~んか清潔感あるんですよねぇ。キャラに。

【2006/05/11 23:27】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/49-ef839d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

