スポンサーサイト



エチャ会2


エチャ(らっきょうさん)

らっきょうさんのブログのエチャ「だべりBA」でエチャ会があったので割り込んできました。
あの場所特有のシュールさ、といいますか当人達が言っているグダグダ感(コラ が居心地よくて堪りませんでした^^;
絵は

左上 五郎入道正宗さん
上  ハロゲンさん
右上 庭球さん
左下 らっきょうさん(+極楽さん+庭球さん)
下  ハロゲンさん
右下 極楽さん

です。
私は新たに搭載した拡大機能が物珍しくてずーっとドット感覚で描いてました。
皆さんが絵を仕上げて雑談してる間も黙々と描いててゴメンナサイorz
恐らく絵にかけた時間はダントツで№1なのに出来上がりは「素晴らしいもの」になりましたorz
ドットで顔の輪郭描いて「もー限界」と諦めサッサっと髪と色塗りを終わらせたら「私達が絵を早く完成させてしまって急がしてしまった気がする」と思ってしまった方もいたようです。
ごめんなさい。全然急いでません。一人で楽しんでましたorz

えー。。。
・拡大機能の使い方を「その他の機能のとこをコピペして貼り付け」と説明されて、そのまんま「その他の機能」とコピペして発言。見事な天然っぷりを披露。

・ハロゲンさんの絵に「可愛い」と言ったら「そういう庭球さんが可愛い」と言われ嬉しがってた(爆 リアルの顔は見せられないねぇ;

・「みんな黙りましょう!」と管理人さんが言って「・・・」で会話欄が埋まってた時に「五月蝿い静寂」とボソっと呟いたらサリさんが素晴らしい反応速度を見せた

・絵が完成して皆がスクショを撮った後にらっきょうさんがハロゲンさんの絵の上に線を・・・!それを鼻毛真拳にアレンジして許したハロゲンさん

・エロっちい話

・みんなで水着絵を描こう計画

・らっきょうさんと極楽さんを寝かせないサリさんが女王様に見えた

が心に残ったアホでした。

ていうか今日からバイト3連休なので朝まで起きてるつもりだったのに、いつの間にか寝てました;;
朝起きて「うゎ寝てた;会話を読み直そう」なんて思って画面を見たら「~~~が送信されていません」(かなり曖昧)と表示されてて会話を見れなかったのが残念。


●こんごうさん
正式名称は知りませんが有難う御座います♪
大学入学前に取れましたが3ヶ月間通ったのでおめでたくないですがアリガトウゴザイマスorz
早速の原付運転は泣きそうでしたが有難う御座いますorz
着信39件は愛されてる訳でもなんでもなく待ってる間の暇つぶしかと思われますorz
運転を楽しみたい気持ちは山々ですが慣れるまでは楽しめそうにありませんので頑張ります(?)

私のところも無断欠勤は解雇・減給の対象ですが大丈夫でした^^;
えーと。。。従業員多すぎて連絡が行き届いてないんですよね。ゼビオって。
店長は「6時頃にきた」と勝手に思ってて
テニス部門の人は「店長にちゃんと報告して休んだ」と勝手に思ってて
オールOKです(コラ

●スパマニさん
ドライブに連れて行くのは一向に構わない、というか望むところですが事故率80%なので覚悟してくださいorz
着信39件は待ってる間の暇つぶしですよ多分^^;
人気者でも何でもない私は履歴なんてものは一瞬で葬り去ります。
や、わざわざ消しはしないですけど;
無断欠勤はバイト先のいい加減さに救われました^^;

●水鏡 伯原さん
よく見ないと分かりませんでしたようでご苦労様でした;;
無断欠勤はバイト先のいい加減さに感謝です。
転用と部門どうしの連絡が行き届いてないってどういう職場だよ、というツッコミはナシで;
やめたいってのは一瞬思っただけです。
こんな楽なバイト辞められません♪
ただ暇すぎてグダグダして時間が妙に長く感じるのが難点ですorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

http://happy-site.net/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

【2006/03/24 14:43】URL | 池田 #-[ 編集]

少なからず昨日は独りで自分のPCと闘っていましたよ。
まあ、迷惑掛けてすいませんでした。定休さん
と、サリさんも来たんですねw
是非、チャットに参加したかったです(´・ω・`)
それに色々あったみたいですし…
楽しそうです(ぁ


というわけでそろそろマウスを変えないと本気でヤバイと思ったアースでした。

【2006/03/24 15:06】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

昨日はどうもでしたorzそしてはじめましてーorz
今までコメントしたくても勇気がもてずしなかった者ですorz

もっとちゃんとしたのを描けばよかったorz
らきょさんと自分だけあれじゃないですかorz

>「その他の機能のとこをコピペして貼り付け」
コピペして貼り付けじゃなくてコピーして貼り付けだと思いますorzもしくはコピペorz
ぁ。うざいですかそうですかorz


>・みんなで水着絵を描こう計画
凄く楽しみです♪

寝落ちすいませんorz

【2006/03/24 15:34】URL | 極楽鳥 #GqKYlh.g[ 編集]

絵チャご苦労様でした|||orz

えーーー・・・7項目中4つ僕が関わってるんですがwガキのくせにでしゃばってすいません|||orz
どこのブログでもらっきょう誤線問題が|||orzすいません、極楽さんのより重罪ですかそうですか|||orz

サリさんは女王様です|||orzただただおびえてるだけでした|||orz

水着絵描くなら是非「エロ仙人」を僕に描かせてください|||orz

とりあえず毎日待機してるんでいつでも入室してください(´・ω・`)メンバーによってはかなり暗い話題になりますがそこらへんはご了承を。

寝落ちすいません|||orz

【2006/03/24 15:50】URL | らっきょう #ziOaw6Nk[ 編集]

絵チャ楽しかったですw
サリ様のご命令は絶対なのですorz

>・絵が完成して皆がスクショを撮った後にらっきょうさんがハロゲンさんの絵の上に線を・・・!それを鼻毛真拳にアレンジして許したハロゲンさん

想定の範囲内でしたorz
むしろ、らっきょうさんに感謝したいくらいです^^;

いや、ホントにたのしかったですw
またの機会に是非よろしくおねがいしますねー。

【2006/03/24 22:11】URL | ハロー #4zyy7eEo[ 編集]

(´△`)ファッ・・・ねむねむですねw

昨日はお疲れ様でした。皆さんと絵を描いて僕も楽しませていただきました。特に庭球さんの天然ぷりには萌えましたw


>・エロっちい話

・みんなで水着絵を描こう計画

・らっきょうさんと極楽さんを寝かせないサリさんが女王様に見えた




これは確かに心に残るw匿名で顔も見えないのになんだこの一体感はっ!って感じでした。


またこんなグダグダ(?)な話をしながら絵を描きたいものですね。お疲れ様でした。

【2006/03/24 23:20】URL | 正宗 #QJtj5sCI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/5-2ced8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

