スポンサーサイト



「にうにう」って何?わかんないけど何か可愛い

疲れてるはずなのに寝ようとすると眠れません。
なのに学校に行ったら問答無用で眠くなる私。
夜眠れないのでリクエスト絵を仕上げました。
syuda

「RAVE」のシュダ・・・です。一応;;
人様に描いた絵を蔑むのは、いくら自分の絵でもどうかと思うので私からは何も言いませんorz
んで絵を仕上げて結局一睡もせずに学校へ。
今日は1限目と3限目を取っていて、1限目に一番前の席で爆睡してしまったので2限目の時間帯は帰って寝る事に。
・・・ん?
眠れないのですが?;;
結局眠れずにまた3限目受けて、授業中は眠くなって爆睡;;
何で家じゃ眠れないんだろう。んー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分でダメだと思うものを人に贈るなんてのは失礼すぎるので、観念して自画自賛してください^^

家で落ち着いた途端眠れないことはしょっちゅうありますねw
学校の授業でうつらうつら、帰りの電車でうつらうつら、あとちょっとで家だ~と思って、ゆっくり横になったら…。

…あれ?;;

という感じでw

あれは、寝ちゃダメだという緊張感がないと眠れないんじゃないでしょうか?w

【2006/05/12 02:10】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

ぎうにう(牛乳)なら知ってます(意味不

私は毎日眠いですw
もっとも授業はいろいろです。面白い授業は眠くなりませんが・・・教授のつぶやき授業はダメですorz

きっと家に帰ったらやりたいことがいっぱいあるから眠くならないんですよ。
あれです。平日の朝は起きるのが辛いのに休日の朝は早く起きてしまうのと同じなんですよw・・・多分。

あああ・・・でも最近は朝起きるのが辛いです。休日も平日も。まさに「春眠暁を覚えず」!(ぁ


絵に関しましては・・・キャラが分からないのが痛い・・・orz
でもやっぱりリクエスト絵だけあって、相当のクオリティですねー♪
キャラも去ることながら、背景も凝っていて素敵です。
やっぱり背景を「ビシィッ!」と決められる人って格好いいなあ・・・

【2006/05/12 11:05】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

>サリさん
自画自賛しようかとも思いましたが、それはそれでウザイかなぁと思ってノーコメントにしてみました;;
おぉサリさんも同じ症状w
授業でうつらうつら。
帰り道でうつらうつら。
家に帰ったら・・・あれ・・?
んで眠れずに授業いったらうつらうつら;;
授業中は何だろう。あの微妙な緊張感(?)とか先生の話のブツブツ具合が良いんですかね?w

>こんごうさん
間違えた。
「にうにう」じゃなくて「うにうに」でした;;
「うにですー」とか「うにうにうにうに」って使うらしいです。
授業中は例外なく眠い私です。
家っていうか「もしかしたらベッドだと眠れないのかも?」と思い立ち床で寝てみたりしましたがダメでしたorz
というか休日は例外なく1時頃まで寝てる私ですが何か(蹴
絵はシュダってキャラでして原作の彼はカッコイイんですよー。
「お前に空は似合わねぇ」とか・・・♪

【2006/05/12 23:16】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/50-910eb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

