スポンサーサイト



ブログミヤスサ

時間がない時(面倒くさい時;;)にブログ周りをしていたら無意識に優先順位をつけて周っています。
別に好きな人順に見てる訳じゃないんですけど・・なんかこう・・・見やすさ?なんですかね?
最初は単純に「記事が短い(文字が少ない)順に見てるのかなぁ」と思っていたんですが、優先順位がトップらへんのブログにも記事が長いブログがあったりで基準が分かりません;;



んーーー。
パワメジャを友達が買ったので今度やらせてもらいます。
話によると「投高打低」で「アナログ難しい」だとか。
今まで散々「投低打低」と言われていたパワプロでも全然打てなかったアナログ派の私は・・・orz
ていうか大学に入ってパワプレイヤー(造語)数人と知り合えたんですが十字キー強い。。。;;
直前まで動かして隅っこに165キロ(非道)投げれば打たれないんですが変化球にブレずについて来る::
パワプロ3からやってきて5から64の3Dスティックでやって8からプレステのアナログでやって・・・。
けっこう長くアナログでやってきたんですが十字に転向しようかと思ったくらいです;;
やめましたけど^^


そ・こ・で・っ・!!!!!(?)
強制イベント発生ー♪ワーパチパチパフパフ
ここまで見た人はみんな十字キー派かアナログ派かコメントに書きましょー。
あと投球レベル「パワフル」相手に一試合平均何点くらいとれるかもー。
オネガイシマスorz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

パワプロ「2」からやり始めた私は当然十字キー派です!
アナログはダメです。興奮するとどうしてもずれてしまうんですねw

コレヲゾクニ「ユウヅウガキカナイ」トイフ・・・orz

「パワフルに」関しては・・・戦力にもよりますね。
「12」の「北海道日本ハムファイーターズ」、相手はパ・リーグのチームで大体平均5~7点と言ったところでしょうか・・・

・・・11年やってきてこのレベルです(TДT)

例えがわかりにくかったらすいません。最近ペナントしかやっていないもので;;

【2006/05/13 00:01】URL | こんごう #ULcW3TDI[ 編集]

ここだけの話、ブログはサイさんのブログのブログリンクの上から全部見てますw
その前に、サイさんのブログリンクに入ってないブログはお気に入りにまとめてあるので、バーっと全部開いて、かたっぱしから見ますw

ボクは十字キー派です。

戦績は5-3、1-7とかでした;;

ヤンキースは1番~9番まで誰でもホームラン打てる感じなので、5点取れましたw

<追記>
リンク見てたら、絵日記なんてあったんだぁ…と思って行ってみたら、今さっき作ったんですかねw
コメントはできないのでしょうか;;

【2006/05/13 02:49】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

64から始めた僕はアナログなわけですね(´・ω・`)
ていうか、パワメジャからスティックでもデジタル操作ができるようになってるんですけどw
も、もしかして前からありましたっけ?orz

今回はもう全然打てませんね。下手糞で。
打撃は前から苦手なんですよね。守備ならまだ自信はあるんですけど・・・(´・ω・`)
ヒット数の割には得点が少ない・・・。ホームランでない・・・・・・(´;ω;`)

こうなったら練習で特打するしかないですね。1日100球を目標にちょっとずつコツを掴んでいこうと企んでます。意地でも十字には変えません><


12の開幕版は16-9とか、乱打戦ばっかやってたので今回のパワメジャは、そういった試合展開で言えばすごい面白いんですがねw
1-0とか、2-1とか、0-8とかorz

【2006/05/13 03:08】URL | はろげん #4zyy7eEo[ 編集]

フフフ、長くて見にくいの書かせたらそこらの人には負けませんよ。


てことはだめじゃん!w


我ながら、毎回(ていうかほぼ毎日)あの長さは異常だ・・・・・見てくれてる寛大な方々には頭が上がりませんorz上がるはず無いですorz




ちなみに、私は十字キー派だったりします。パワプロに限らず、他のゲームでもほとんど十時キーで動かしますね。
やっぱ操作しやすいですよ。

「十字キーで相手のレベルがパワフルだと隅の球に反応できん」って人もいますが、そこは根性で何とかするんです。

【2006/05/13 05:28】URL | 白衆天 #rJ/63PzU[ 編集]

>こんごうさん
な、なんとサクセスがない時代からパワプロをやっているのですかっ。
因みに私はサクセスしかしな ゲフゲフ
私レベルじゃ興奮しなくてもズレます;;
アレンジチームだってパワフル相手に5点とか取れれば十分です・・・orz
私は1点とれるかとれないかっ♪
8年間やってきてこのザマですorz

>サリさん
見まくってる;;
意外とマメ(?)なんですね;;
あれ。戦跡はパワメジャで。っぽいですね。
あのサリさん(知らんだろ)が5点。。;;
1点。。。;;;
どんだけ投高打低なんですかorz
あう。絵日記気づいてくれたみたいで♪
初期設定じゃコメントできないようになってたみたいです;;
色々とイジってコメントできるようになった。。。はず;;

>はろげんさん
スティックでデジタル操作って事は。。。。
アレでしょうか。スティックでもゆっくり(?)動かせるようにできるって事でしょうか?
たぶん仰る通り前からは無かったです。多分。
あ、何だか私の中で今ハロゲンさんが神ゲーマーの称号を手にしました(謎
ぷよぷよもパワプロも強いんですね。。。
12の開幕版で1点とれるかどうかな私は。。。orz

>白衆天さん
白衆天さんのブログは長くて見やすいのでダイジョーブです。
>「毎回あの長さは異常だ」
確かに!(蹴
というか単純に凄いなぁ、と思う訳ですけど;;
白衆天さんの打撃は神がかってるとの噂なので実力の程は勝手に妄想させて頂いております。

【2006/05/13 08:56】URL | 庭球 #-[ 編集]

パワプロは今までずっと十字とアナログの両刀使いだったのですが、
パワメジャで改めてアナログ使わなくなるとやり難くてしょうがない(´・ω・`)

メジャはパワフルと戦った事はまだ無いんですが、
12に比べてCPUが弱体化している12決だったら、
大体12-10くらいの超乱打戦ですかねぇ
投球と守備が苦手なので打撃が弱くなっても打たれます(´;ω;`)

【2006/05/13 09:42】URL | 鏡夜 #m6rSfWJ6[ 編集]

完全なアナログ派です。
だって十字だと失投がなかなか打てなくて…。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、自分達の間で十字使う奴は貴重だったりします(;´▽`A``

もう十字使ってると何の為にアナログがあるのかどうかを物凄い考えてしまうので…ヾ(°▽°)ノ


まあ、12だとCPU相手だったら相手がパワフルだったら最低10点くらいは出来ると思いますよ(`・ω・´)
序盤にミート打ちばっかしてたら12は余裕です(*ノノ)

まあ、投球もバランスよく投げてたらそこまで打たれる心配とかもないと思います。
速球だけでバンバン投げてる方がパワフルには通じる気がします。
というわけで何があっても2ケタ失点はしません。
あってHR2本くらいです(*ノノ)

【2006/05/13 11:26】URL | アース #AB8YhUhw[ 編集]

十字派でしたけど指が痛くなったんでアナログ派です(>ヮ<)ノ
パワフル戦は大敗です;;
打てませんorz抑えられませんorz

【2006/05/13 15:02】URL | 極楽 #GqKYlh.g[ 編集]

>鏡夜さん
両刀使いなんて手もあるのか。。。
やっぱり少しは十字練習しよっかなー。
まぁどっちにしろパワプロ13では元に戻ってるアノログの操作感が元に戻っているといいですねぇ。
ていうか何でみんな普通にパワフル相手に乱打戦できるんだろう。。orz

>アースさん
また10点とる人が。。orz
これがパワスククオリティ?(違
強振はめったにしない超ミート打ちな私ですが全く打てませんorz
投球に関しては打撃レベルパワフルでやったこと自体が記憶にないので分かりません。
というかサクセス以外は基本的に対人戦しかしない人ですし;;

>極楽さん
やっとナカm ゲフゲフ 同レベr ゲフゲフ
・・・・・いらっしゃいませー(>ヮ<)ノ
たぶん私がパワフルを相手にしたら0対20くらいなので元気だしてくださいorz

【2006/05/13 23:32】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/51-8ea3e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

