スポンサーサイト



にゃー

ケータイって便利だなぁ、と最近思いました。
良いサイトを見つけて調子にのって色々とってケータイがmp3プレーヤー代わりになってます。
なんとなく初めてレビュー?的なものを。
名づけて「なんちゃってレビュー」

「HEAVEN」
メビウスよりテンポが好き。でももう暫くたったらメビウスの方が好きになる可能性大。

「メビウス」
略(シンデクダサイ

「輝きは君の中で」
何だか思わず・・・;;
だいぶ昔に聴いた曲だった所為か、かなり勝手に脳内変換されていた事に気づきました。
良い良い。

「冒険でしょでしょ」
曲名あってるかな?なんだか「?」がついてた気がしないでもなく。。;;
オリコン1位にするーって曲がコレなんですかね?
何か・・・うん。普通に店とかで聴いた事あるのは気の所為かしら?

「ハレ晴レユカイ」
いや、思わず・・・;;
妙に耳に残る曲でただいまエンドレスリピート中。
追記:ツボりました

「モノクロ」
まだ聴いてなかったりorz

「願いよ届け」
SOPHIA♪




今日はバイト先の先輩に紹介してもらったテニスのサークルに行ってきました。
楽しかった。また行こう。
ただいま生活習慣を無理矢理正そうとしているので早めに寝ますっ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うーん…。
HEAVENって人気あるんですねぇ。。

ボクはメビウスばっかり聴いてますw
再生回数がHEAVENが16回でメビウスが72回…。

リズム?がハッキリした曲が好きなんですよねぇ。

【2006/05/14 05:16】URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]

>サリさん
最初にA面的な曲(定義は曖昧;;)を好きになって聴いていく内にB面的な曲(同上;;)が好きになる人な私です;;
ていうかその再生回数の差は・・・w

【2006/05/14 08:01】URL | 庭球 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kokoronokotatu.blog45.fc2.com/tb.php/52-1010fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

